SARA NAIL

サラ ネイル / 사라 네일
4.5
(5件)
ソウル特別市 麻浦区 サムゲ路 16 , B1F
9:30~16:00 ※要事前予約
旧正月・秋夕(チュソク)の連休
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※南大門市場から麻浦(マポ)駅ちかくのビル地下1階に移転しました。インターネット通販専門ショップの倉庫であるため、一般利用客は入店できませんが、事前予約者に限り倉庫を訪問してカード決済にて購入できます(20240425)

<お問合せ先>
help@saracen.co.kr

お店データ

店名 SARA NAIL
電話番号 1588-1393
営業時間 9:30~16:00 ※要事前予約
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 不可
Eメール help@saracen.co.kr
関連サイト www.thesaracen.co.kr
  • 免税
  • 深夜営業
  • 日本語可

お店データは日々最新の情報を保つべく調査・更新しておりますが、お客様の訪問時に変更している場合があります。「営業時間が異なる」「閉店していた」等の変更がありましたら、「口コミ」より編集・閉店申告にご協力ください。

地図・アクセス

ソウル特別市 麻浦区 サムゲ路 16 , B1F
(서울특별시 마포구 삼개로 16 , B1F)
[地番住所]
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 250-4, B1F
(서울특별시 마포구 도화동 250-4, B1F)

韓国旅行おトク情報

ユーザー投稿写真

ユーザー口コミ

4.5
(5件)
ブランドパーツ
ウサンさん
5/24に行きました。ブランドパーツが欲しく行ったのですが、店員さんに聞いたらないとの事で何も購入しないで帰って来ました。違うお店で警察がいるので今は危ないと言って言っていたので、それでないと言ったのかもしれませんが購入出来なく本当に残念でした。
サラネイルさん移転
まえやんさん
移転していました・・・

以前あった場所から徒歩3分くらいの所です。

以前の場所へ行ったら、おじさんが韓国語でどこへ行くんだ?って聞いてきて、サラネイルと答えたら、移転したから場所は・・・と説明してくれました。

以前あったサラネイル付近に日本語上手な客引きさんいるので、その人人達に訪ねても親切に場所を教えてくれます。

雑居ビルの2Fです。
階段で行きます。
ビルの表面に、日本語でサラネイル、ネイル用品専門店と記載ありますので、見つけやすかったです。

前と同じような広さと作りですが、前よりも若干広めかな?ってくらい。

目的の有名ブランドロゴのネイルシールを沢山ゲット
パーツもとても可愛いかったです

表だっては数枚くらい置いてるかなってくらいで、スタッフの人に言わないと出してくれません。
かごいっぱいにあります(笑)

1枚300円~500円前後がほとんどで、可愛いシールは水に浸して使用する物の方が多かったです。
1枚1200円くらいのシールもありました。(これは水不使用の普通のシールです)

ネイリストの友達に頼まれ大量購入しました。
ハンドクリーム4本おまけでくれました

セルフネイルされている方や、ネイリストさんは数時間すぐに経っちゃうくらいのお店だと思いますよ
ジェルネイル用ラメ お買い物♪
よぴたんさん
2014年2月

いつも自宅で家族にジェルネイルをしてもらっているのと、今回も旅行前にステキな爪に
仕上げてもらい テンション

こちらのHPから事前に希望の品を聞き、それをプリントアウトして持っていきました。

ネイルショップに買いに行くのも初めてだったので、種類の多さにビックリ!
見渡しても キラキラと目移りがして、ネイル素人の私には、何がなんだか・・(^^;

最初は自力で探してみていましたが・・・良く分からず、店員さんにプリントアウトを見せて
置いている棚を教えてもらいました。

ラメ等は、色や大きさ、形等 すこく種類が豊富で、
いつも使ってくれてる(っぽいもの)を10種類位と、セットになっているもの1セット買いました。

写真1枚目はセットのお品。
写真2枚目は単品のお品。  手前左側がセットのお品

単品のは、いつも使っているラメの3倍~位の量が入って、1つ5000w位でした。(安いのかな?)
(裏に MADE IN CHINA と書いてあるので、やはり安いのか・・・) 

お会計時に、爪やすりやポーチのようなものを けっこうな量オマケとして頂きました

他の人が書いてあるネイルシール
なんだかシールは沢山ありすぎて・・・これも良く分からず・・・手を出せず・・・(^^;
次は購入してきたいと思い、次回の訪韓に向けて少し予習をしておかねば。

貰ったオマケも全て家族に渡したので、また自宅でタダでジェルネイルをしてもらおう~♪っと
ゲット!
まえやんさん
ブランドマークロゴのネイルシール等があると口コミで見たので、
是非とも欲しくて行きました!

場所はわかりやすかったです

大きな子供服卸売市場のすぐ横にハナ銀行があります。
ハナBKの看板が大きく掲げてあるので目に付きます。
そのビルの4Fでした。

エレベーターあります。

ジェルネイル用品はあまり日本と変わらないかなって思いました。
量が多くて若干お安いかな?って程度かも。
沢山買えば割引OKって言っていましたが割引OKなのは現金のみらしいです。
支払いはカード決済可能でしたよ。

ネイルシールは日本では売ってないロゴや柄が沢山!!!
もっと買って帰ればよかったな~って後悔してます

スタッフは日本語NGでした。
カタコト英語でのやり取りです。

また行きたいです
東大門ならネイルモール南大門ならSARA NAIL
[退会ユーザー]さん
東大門のネイルモールと同じような
ネイル問屋が南大門にもありました。

広さ、品揃えも劣っていないと思います(素人目ですが)
ネイルモールより安いものもあれは高いものもありましたが
総合すると似たような感じかな

値段が書いていないものもありますので
直接店員さんに聞く事が多かったです。
(日本語は通じないので英語と筆談・笑)

朝9時半頃に行きましたが、ネイルスクールをされているのか
生徒さんらしき人たちがたくさん集まってきていました

401eunnam building1~60, Namchang-dong,Jung,Seoul

いただいた名刺に書いていた住所です。

※お店登録した時のホームページアドレスが間違っていたようです、スミマセン
正しくは
http://www.thesaracen.co.kr/_html/main/main.asp

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細