韓国旅行「コネスト」 南平和市場(N.P.H)|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2月まで早割25%OFF】人気の鎮海お花見ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

南平和市場(N.P.H)

ナムピョンファサンガ / 남평화상가
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 東大門 主な商品かばん、衣類
お気に入りに追加(2112人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
上質な商品を安くGET!東大門のカバン老舗卸売市場
東大門(トンデムン)で1979年から営業を続けているカバンの卸売市場が通称「南平和市場(ナムピョンファシジャン)」です。正式には「南平和商街」ですが「市場」の名で通っています。営業時間は深夜ショッピングの街らしく深夜から翌日朝まで。メインとなるカバン売場は地下1階~1階で市場内には所狭しと商品が並び、中にはうなぎ革や牛革の高級バッグもあります。卸売りなだけに比較的お得な価格で買えるのが魅力ですが、小売りは断られることも多く、日本語もほとんどの店舗で通じないので注意が必要です。なお、建物の2~3階はカバンではなく衣類販売フロアとなっています。「NPH」と書かれた看板を目印に「南平和市場」で韓国の東大門ならではのディープなショッピングを体験してみませんか?
東大門のカバン老舗卸売市場
東大門でかわいいバッグを手に入れるなら!
人気ショッピングエリア・東大門(トンデムン)の数あるファッションビルや市場の中で、カバンをメインに取り扱っているのが「南平和市場(ナムピョンファシジャン)」です。

オシャレなカバンをリーズナブルに購入できると評判の市場は、1979年から営業している老舗。正式名称は「南平和商街」ですが、市場の名前で広く知られています。

バイヤー向けの卸売りが中心ですが、中には小売OKのお店もあるので探してみましょう。
営業時間&フロアガイド
2018年7月9日(月)から
フロア 時間帯 日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
地下1階
~1階
(カバン)
深夜

午前
× 6時

12時
0時

12時
0時

12時
0時

12時
0時

12時
0時

12時
日中 × × × × × × ×
夕方
以降
× × × × × × ×
2階
~3階
(衣類)
深夜

午前
× 0時

6時
0時

6時
0時

6時
0時

6時
0時

6時
0時

6時
日中 × × × × × × ×
夕方
以降
20時

24時
20時

24時
20時

24時
20時

24時
20時

24時
20時

24時
×
地下1階~地上1階:カバン売り場
メインとなるカバン売り場には、トートバッグやショルダーバック、リュック、クラッチバッグの他、財布やポーチ、バッグチャームなどが所狭しと並びます。

普段使いにぴったりのベーシックなものから、ちょっとしたお出かけにもぴったりな華やかなデザインまで豊富に揃うので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるでしょう。

女性物が中心ですが、中には男性物を取り扱うお店もあります。
財布やポーチ
財布やポーチ
かわいいバッグチャーム
かわいいバッグチャーム
人気のお店
地下1階にある「SOLBIN(ソルビン)」はおしゃれ好きに人気のカバン店。流行を取り入れた商品を多く取り扱っています。

既製品の購入はもちろん、10個以上からのまとめ買いでオーダー・セミオーダーにも対応しているので、オリジナル商品を作ってみるのはいかがでしょうか?
2~3階:衣類売り場
細い通路を挟んで両側にお店が並び、あちこちでTシャツ、デニムなどが山積みにされています。大きな荷物を抱えたバイヤーが頻繁に行き来するため、ぶつからないように注意!周囲にも気を配ってショッピングを楽しみましょう。
役立つ韓国語を事前にチェック
卸売り価格でリーズナブルに購入できるのが魅力ですが、バイヤー向けのお店が多いため小売は断られるとも。気になる商品があれば、スタッフに韓国語で「ソメ/ナッケロド サル ス インナヨ?(小売/ばら売りもできますか?)」と聞いてみましょう。

また、日本語が通じるお店も少ないため、あらかじめ簡単な韓国語を覚えていくと便利です。
朝までショッピングを満喫!
市場は、20時ごろから活気を帯び始める東大門デザインプラザ(DDP)の東側に広がる卸売りエリアにあります。行き方は、地下鉄4号線の東大門駅の近くとアクセス抜群!「N.P.H」の看板を目印に向いましょう。

周辺には衣類卸売市場の「新平和ファッションタウン」や、革・レザー、毛皮店が集まる「光熙(クァンヒ)市場」などが集まっており、ハシゴしてナイトショッピングを楽しめます。
基本情報
店名 南平和市場(N.P.H)
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 772
(서울특별시 중구 신당동 772)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 奨忠壇路 282-10
(서울특별시 중구 장충단로 282-10)
電話番号 02-2237-0620~22(南平和市場管理事務所)
Eメール なし
営業時間 ※店舗により異なる
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業 ※フロアにより異なる
日本語 不可 ※店舗により異なる
その他外国語 不可 ※店舗により異なる
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※店舗により異なる ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線東大門(トンデムン、Dongdaemun)駅 7番出口 徒歩3分
・地下鉄2号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 1番出口 徒歩8分
関連サイト www.namph.co.kr
詳細情報 ・配送:※店舗により異なる
・交換/払戻し:※店舗により異なる
・アフターサービス:※店舗により異なる
・オーダーメイド:※店舗により異なる
こだわり 免税深夜営業日本語可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.1.4
ゆのなおさん
クチコミ

2019.1.4
ゆのなおさん
クチコミ

2019.1.4
ゆのなおさん
クチコミ

2018.9.13
yungkさん
クチコミ

2018.7.3
キリタンさん
クチコミ

2018.6.26
[退会ユーザー]さん
クチコミ

2018.5.27
ふじょちゃんさん
クチコミ

2018.5.27
ふじょちゃんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ゆのなおさん 2019.1.4
東大門の卸売り市場で、午前中もやっている店は少ないのですが、南平和市場の1階と地下の鞄、革小物の売り場は、平日の営業時間が昼の12時までやっているので、渡韓の度に訪れます。

所狭しと流行のかわいいバッグが並んでます!
値段はついてませんので、「ハナオルマエヨ?」と店員さんに聞きましょう。
それが日本円で大体1,000〜3,000円台と本当にお安い!日本で買うと3倍位の値段しそうなのに!さらに、まとめ買いすると安くしてくれるのでいつもバッグを5、6個は買ってしまいます。
小売不可の所には一回も当たった事はありませんが、カード不可で現金のみなので、ウォンが足りなくなりそうで、ヒヤヒヤします汗
多めにウォンを用意しておきましょう!笑
つづきを読む
今回はたまたま? (返信: 0 )
[退会ユーザー]さん 2018.12.11
3月は、どれにしよか!と迷うほど気に入ったのがあったのですが、
今回(12/6、7)特に気になるものも無し。ナイトショッピング用にホテルも東大門にしたのに結局購入には至りませんでした。季節にもよるのかな?
残念でした。
つづきを読む
楽しかった! (返信: 0 )
キムタックさん 2018.12.7
月曜は朝6時からの営業との事なので、6時半くらいに行ってきました。
お店はほぼ開いていて、お客さんもほとんどいなかったのでゆっくり見る事ができました。初めてのNPHで緊張しましたが、買いたいお店ではすべて小売して頂け、お店の方もみなさんとても感じがよかったです。

グルグル回っていると場所がよくわからなくなりますが、そこまで広くはないのでフロアマップがなくても特に困る事なく、回れました。

とにかくバッグがたくさん!なのでとっても楽しかったです。
つづきを読む
pomchi1216さん 2018.11.20
韓国へ行くと、必ずここはチェックします土日はやっていないので気をつけて下さい!!!!


トートバッグ、皮バック、パロディから様々売っています!季節ごとに変わってはいますがいつも同じお店もあります。

すごく静かな場所もあって、そういうところでは値段を聞くのも躊躇ってしまう事がありますですが、聞けばちゃんと教えてくれます!小売NGのところもあるかもしれないので要注意です〜(おそらくお店の人が近寄ってくるところは大丈夫なような??)

今何が流行っているのかが分かるので、購入しなくても見ているだけでも楽しいです
つづきを読む
情報
営業時間 (返信: 0 )
yuzuママちゃんさん 2018.7.16
公式サイトに営業時間の変更が出ていました。
全部は翻訳できなかったのですが、24時から12時までの以前の営業時間に戻るようです。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
ファッション・グルメ・ホテル・...
学生街・新村のランドマーク、現...
遊園地ロッテワールド併設のロッ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SOLBIN(南平和市場内) SOLBIN(南平和市場内)
おしゃれ好き必見!東大門卸売り市場の既製品・オーダーカバン店
(2m)
新平和ファッションタウン(新平和市場) 新平和ファッションタウン(新平和市場)
インナーで有名な東大門の卸売市場
(41.23m)
maxtyle maxtyle

(55.46m)
マニ マニ

(83.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マックスタイルゲストハウス東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するマックスタイル ゲストハウス東大門は、ドゥサン タワ...
11,250円~
クチコミ評価 4.1 / 26件
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門...
4,890円~
クチコミ評価 0.0 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
安いのはどれ?機能性なら?人気商品をチェック
恒例アポなし突撃調査!今年最もレートの良い両替所は?
明洞、東大門、南大門、梨泰院、江南の両替所ガイド
韓国土産の定番!でも豊富な種類にとまどったあなたへ
もっと見る
掲載日:18.03.01   最終更新日:18.08.22 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20180822)
・営業時間、休業日を更新しました(20180716)
・記事全体を更新しました(20180301)
・営業時間、休業日を更新しました(20180130)
・一部記事内容を更新しました(20170316)
・営業時間を更新しました(20170302)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 1万円同時両替!2019
恒例アポなし突撃調査!今年最もレートの良...
2 ソウルでタクシーに乗る前に知っておきたい12のこと
これだけはおさえてお...
3 韓国旅行時のスマホの設定と注意点
事前にチェック!Wi-Fi...
4 スター入隊・除隊特集 2019
K-POPアイドルの入隊&...
5 満腹必至!ソウルの人気グルメモール
話題店が集まったグル...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
業績まで墜落した大韓航空とアシ...
19.02.13
AOAジミン激痩せ?健康に問題ない
19.02.13
ハ・ジウォン、カフェでも輝く美...
19.02.13
「春の女神」ソン・ヘギョ
19.02.15
キムチ品評会で大賞に輝いたキム...
19.02.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
UVOM整形外科
【リジュランヒーラー特価!】肌のくすみ、しわ、クマ対策
UVOM整形外科
LK SPA
【特別イベント】基本コース25%OFF+プレゼント
LK SPA
ザ・クリム産婦人科医院
【ショット数追加など】ビビーブ特別イベント!
ザ・クリム産婦人科医院
プロレークリニック
【プレゼント】高級マスクプレゼント
プロレークリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.02.19(火)
もっと見る
山の中でファンテグイ 02/19
メニューは鍋3種類のみ! 02/18
美味しかった 02/18
人の思いが集まるところ。 02/18
見てるだけで素敵な大型書店~! 02/18
景福宮駅近くの韓国伝統家屋の... 02/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]