韓国旅行「コネスト」 南平和市場(N.P.H)|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
子どもから大人まで満喫!テーマパーク割引入場券
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

南平和市場(N.P.H)

ナムピョンファサンガ / 남평화상가
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 東大門 主な商品かばん、衣類
お気に入りに追加(1102人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
上質な商品を安くGET!東大門のカバン老舗卸売市場
東大門(トンデムン)で1979年から営業を続けているカバンの卸売市場が通称「南平和市場(ナムピョンファシジャン)」です。正式には「南平和商街」ですが「市場」の名で通っています。営業時間は深夜ショッピングの街らしく深夜から翌日朝まで。メインとなるカバン売場は地下1階~1階で市場内には所狭しと商品が並び、中にはうなぎ革や牛革の高級バッグもあります。卸売りなだけに比較的お得な価格で買えるのが魅力ですが、小売りは断られることも多く、日本語もほとんどの店舗で通じないので注意が必要です。なお、建物の2~3階はカバンではなく衣類販売フロアとなっています。「NPH」と書かれた看板を目印に「南平和市場」で韓国の東大門ならではのディープなショッピングを体験してみませんか?
東大門のカバン老舗卸売市場
東大門でかわいいバッグを手に入れるなら!
人気ショッピングエリア・東大門(トンデムン)の数あるファッションビルや市場の中で、カバンをメインに取り扱っているのが「南平和市場(ナムピョンファシジャン)」です。

オシャレなカバンをリーズナブルに購入できると評判の市場は、1979年から営業している老舗。正式名称は「南平和商街」ですが、市場の名前で広く知られています。

バイヤー向けの卸売りが中心ですが、中には小売OKのお店もあるので探してみましょう。
営業時間&フロアガイド
フロア 時間帯 日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
地下1階
~1階
(カバン)
深夜

午前
× 6時

12時
0時

12時
0時

12時
0時

12時
0時

12時
0時

12時
日中 × × × × × × ×
夕方以降 × × × × × × ×
2階
~3階
(衣類)
深夜

午前
× 0時

8時
0時

8時
0時

8時
0時

8時
0時

8時
×
日中 × × × × × × ×
夕方以降 20時

24時
20時

24時
20時

24時
20時

24時
20時

24時
× ×
地下1階~地上1階:カバン売り場
メインとなるカバン売り場には、トートバッグやショルダーバック、リュック、クラッチバッグの他、財布やポーチ、バッグチャームなどが所狭しと並びます。

普段使いにぴったりのベーシックなものから、ちょっとしたお出かけにもぴったりな華やかなデザインまで豊富に揃うので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるでしょう。

女性物が中心ですが、中には男性物を取り扱うお店もあります。
財布やポーチ
財布やポーチ
かわいいバッグチャーム
かわいいバッグチャーム
人気のお店
地下1階にある「SOLBIN(ソルビン)」はおしゃれ好きに人気のカバン店。流行を取り入れた商品を多く取り扱っています。

既製品の購入はもちろん、10個以上からのまとめ買いでオーダー・セミオーダーにも対応しているので、オリジナル商品を作ってみるのはいかがでしょうか?
2~3階:衣類売り場
細い通路を挟んで両側にお店が並び、あちこちでTシャツ、デニムなどが山積みにされています。大きな荷物を抱えたバイヤーが頻繁に行き来するため、ぶつからないように注意!周囲にも気を配ってショッピングを楽しみましょう。
役立つ韓国語を事前にチェック
卸売り価格でリーズナブルに購入できるのが魅力ですが、バイヤー向けのお店が多いため小売は断られるとも。気になる商品があれば、スタッフに韓国語で「ソメ/ナッケロド サル ス インナヨ?(小売/ばら売りもできますか?)」と聞いてみましょう。

また、日本語が通じるお店も少ないため、あらかじめ簡単な韓国語を覚えていくと便利です。
朝までショッピングを満喫!
市場は、20時ごろから活気を帯び始める東大門デザインプラザ(DDP)の東側に広がる卸売りエリアにあります。行き方は、地下鉄4号線東大門駅から徒歩約3分とアクセス抜群!「N.P.H」の看板を目印に向いましょう。

周辺には衣類卸売市場の「新平和ファッションタウン」や、革・レザー、毛皮店が集まる「光熙(クァンヒ)市場」などが集まっており、ハシゴしてナイトショッピングを楽しめます。
基本情報
店名 南平和市場(N.P.H)
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 772
(서울특별시 중구 신당동 772)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 奨忠壇路 282-10
(서울특별시 중구 장충단로 282-10)
電話番号 02-2237-0620~22(南平和市場管理事務所)
Eメール なし
営業時間 (B1~1F)月曜6:00~12:00、火~土曜0:00~12:00、(2~3F)日~金曜20:00~翌8:00 ※店舗により異なる
休業日 (B1~1F)土曜12:00~月曜6:00、(2~3F)土曜、夏休み8月初旬1週間、旧正月・秋夕(チュソク)前後1週間(毎年異なる) ※店舗により異なる
日本語 不可 ※店舗により異なる
その他外国語 不可 ※店舗により異なる
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※店舗により異なる ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線東大門(トンデムン、Dongdaemun)駅 7番出口 徒歩3分
・地下鉄2号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 1番出口 徒歩8分
関連サイト www.namph.co.kr
詳細情報 ・配送:※店舗により異なる
・交換/払戻し:※店舗により異なる
・アフターサービス:※店舗により異なる
・オーダーメイド:※店舗により異なる
こだわり 免税深夜営業日本語可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.12.30
ちゃんユイさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ

2017.12.19
Fishmanさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
目移りします (返信: 0 )
吉右衛門さん 2017.12.19
12月16日午後1時頃「買うぞ!!」と意気込んで行ったら終わっていました(泣)。
クチコミと営業時間をよく確認しなかった…。
気を取り直して翌日17日午前中にリトライ。
あれもこれも欲しくなってしまいましたが、取り敢えず本当に欲しい物を決めて、それでも2つ買いました。
日本で似たようなバッグだと値段が倍くらいするかもしれません。
わたしが買ったバッグは作りもしっかりしていて大満足です。
午前11時を過ぎると閉店準備を始めるお店があり「オワリ、オワリ」と叫んでいるアジョシもいますので早めに出掛けるのがオススメです。
つづきを読む
あやぱんさん 2017.11.26
ソウルに行ったら必ず寄る場所です。
小売してくれるお店も多いので気になるものがあれば値段聞いたり、迷えば写真とったりしてじっくり検討してから買います!
鞄以外にも小物やお財布等あるのでお土産にもいいと思います!
つづきを読む
リキコさん 2017.10.25
何度も訪れて購入していますが一度だけ購入した物と違うカラーが入っていて確認せず帰国してしまって後で気づいた事がありました。それからは購入後は必ず、すぐに確認するようにしています。
つづきを読む
夏季休業について (返信: 0 )
nicholasさん 2017.8.16
15日の朝、地下のバッグ売場に
行ってみましたが、
なんと!まだお休み中でした。
貼り紙によると、1階と地下の夏休みは
16日の0時までだったようです。
この貼り紙を見て驚く日本人
観光客を何人も見ました。

私は16日午前便で帰国でしたので、
無理矢理早朝に行きましたが、
他の皆さんはどうされたのかな?
と気になっています。
つづきを読む
えりな★さん 2017.7.21
7月18日(火)の朝8時頃伺いました。
前回旅行時にオープンの0時頃行ったのですが、お店の人も忙しそうで話しかけにくく、0時過ぎということもあり疲労もピークに達していて、どれが売ってくれるものなのか分からずそそくさと退散したのですが、今回は朝。お店の人達は暇そうにドラマ見たり、中には寝てる人も(笑)ゆったり見ることができました。
カバンやコインケースなどの小物がたっくさんあり、おしゃれなものの多く、カバンの宝庫!!!って感じですごく楽しかったです!気になるものがあれば「オルマエヨ?(いくらですか?)」と聞きまくりましたが聞いた店はどの店も答えてくれて、売ってくれるようでした。
5000wや10000wのものが多く、安い!!!かわいいのにこの安さ!バーゲン時期だからか?10000wと書かれていたり、聞かなくても値段が分かるものも多かったです。お洒落なバッグが2つで10000wだったりもして、安さに驚き!(前来たときは値段表示は見かけませんでした。だから、やはりバーゲン時期だからかな)
買いたいものがありすぎましたがカバンばかり買いまくっても仕方ないので(笑)5000wでボタニカル柄のおしゃれな手提げバッグと、10000wでお洒落なパーティーバッグにもなりそうなショルダーバッグを購入しました。
それから今回の旅行で絶対買いたいと思っていたスマイルのタッセルつきコインケースも1つ4000wでした。(どこの店もだいたい4000wでした)これは同じものが38000wで明洞のお洒落な店で売っていてびっくりしました。桁が違う!
大満足のショッピングができました朝行くのおすすめです!!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
昼も夜も楽しめる東大門随一のフ...
ファッション・グルメ・ホテル・...
明洞駅直結の地下商店街
1日中満喫できる加山の現代百貨店...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SOLBIN(南平和市場内)
おしゃれ好き必見!東大門卸売り市場の既製品・オーダーカバン店
(2m)
新平和ファッションタウン
100余の専門店がずらり!下着で有名な東大門卸売市場
(41.23m)
maxtyle

(55.46m)
Hair Heaven

(60.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マックスタイルゲストハウス東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するマックスタイル ゲストハウス東大門は、ドゥサン タワ...
12,700円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門...
4,810円~
クチコミ評価 0.0 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
プチプラからデパコスまで!今冬の人気アイテム大集合
日本人旅行者からも大人気!定番の韓国伝統茶を飲み比べ
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
もっと見る
  最終更新日:17.07.23 (更新履歴
・一部記事内容を変更しました(20170316)
・営業時間を変更しました(20170302)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国の激辛インスタントラーメンランキング
「辛ラーメン」が10位...
2 ソウル地下鉄駅チカ!4大韓国鍋横丁
韓国鍋の季節!真冬な...
3 red mango & cacao green
明洞のど真ん中!可愛いイチゴパイが人気の...
4 韓国の温泉リゾート
ソウルから日帰りOK!韓国の4大温泉リゾー...
5 DOOTA MALL
昼も夜も楽しめる東大門随一のファッション...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
Q&Aで知る仁川空港第2ターミナル
18.01.11
写真で見る仁川空港第2ターミナ...
18.01.17
今年4組目イ・ジョンジン熱愛認...
18.01.11
パク・チソンの母死去…英で交通...
18.01.12
ソウル出退勤時間のバス・地下鉄...
18.01.15
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
TPOを選ばないメイクを!3CEの人気ルージュ
夜遅くまで遊びたい人におすすめのホテルも
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
LIZE AND MILKCOCOA
【5% OFF】全商品
LIZE AND MILKCOCOA
カフェグレヴァン
【10% OFF】料理・飲み物
カフェグレヴァン
1988ホリデーインソウル
【20% OFF】オープン記念特別イベント
1988ホリデーインソウル
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2018.01.17(水)
もっと見る
スケトウダラの予想以上の旨み... 01/17
雑貨BUTTER!コエックスにもあ... 01/17
本当に美味しかったです。 01/17
リピート確定! 01/16
美味しかったです! 01/16
QO FILL ほうれい線が消えた⁉️ 01/16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]