韓国旅行「コネスト」 apM PLACE|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Only You」2名ご予約で、1名分がタダになる★
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

apM PLACE

エイピエム プルレイス / 에이피엠 플레이스
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > 東大門 主な商品ファッション衣類、ファッション小物
お気に入りに追加(120人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
卸売り専門ファッションビルが東大門エリアにオープン!
人気ショッピングスポット東大門(トンデムン)に、2016年3月レディースファッション専門卸売りショッピングビル「apM PLACE」がオープンしました。 東大門には「ハローapM」など小売も可能なファッションビルが多数ありますが、「apM PLACE」は1着ずつの小売はほとんど行なわない卸売りメインのファッションビルのため、バイヤーが多く出入りします。 地下2階から12階までの14フロア構成。地下鉄2・4・5号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン)駅のすぐ前に位置しています。
コネストからのお知らせ
・2017年の秋夕(チュソク)は、10月3日(火)~7日(土)まで休業となります。ご利用の際はご注意ください。(20170907)
卸売り店の集まるファッションビルが東大門エリアに仲間入り
人気ショッピングスポット東大門(トンデムン)に、2016年3月レディースファッション専門卸売りショッピングビル「apM PLACE」がオープンしました。

東大門には小売も可能な店が多数ありますが「apM PLACE」は1着ずつの小売はほとんど行なわない卸売りメインのファッションビルのため、バイヤーが多く出入りします。

地下2階から12階までの14フロア構成。地下1階から地上3階までの4フロアが一足先にオープン、2016年8月頃には、4~7階まで新規店舗が入店し本格的にグランドオープンする予定です。また11階・12階にはレジデンスも入っています。
地下鉄2・4・5号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン)駅のすぐ前に位置し、周辺にはランドマークの「東大門デザインプラザ(DDP)」や「LOTTE FITIN(ロッテ・フィットイン)」「ハローapM」などの小売ファッションビルが集結しています。
基本情報
店名 apM PLACE
住所 ソウル特別市 中区 乙支路7街 105
(서울특별시 중구 을지로7가 105)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 乙支路 276
(서울특별시 중구 을지로 276)
電話番号 02-777-1163
Eメール なし
営業時間 11:00~翌5:00
休業日 土曜20:00~日曜20:00
日本語 店舗によって異なる
その他外国語 中国語 店舗によって異なる
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 10番出口 徒歩1分
関連サイト なし
詳細情報 ・交換/払戻し:店舗によって異なる
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 ※営業時間、休日、日本語、支払方法、払戻し・交換などの条件は店舗毎で異なります
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.9.11
みみながさん
クチコミ

2016.9.11
みみながさん
クチコミ

2016.10.23
みみながさん
クチコミ

2016.5.6
きゅるきゅるきゅるさん
クチコミ

2016.5.6
きゅるきゅるきゅるさん
クチコミ

2016.5.6
きゅるきゅるきゅるさん
クチコミ

2016.5.6
きゅるきゅるきゅるさん
クチコミ

2016.5.6
きゅるきゅるきゅるさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
biniさん 2017.6.24
6/9(金)夜口コミも参考にしながら行ってきました。
1階以上のお店は確かに入りにくそうで、可愛いい洋服いっぱいでしたが
買えませんでした。( ;∀;)
地下ではバッグひとめぼれして、27000w(2,700円)の買いました。見ていたら店員さんが近寄ってきたので「オルマエヨ?」聞いたらと電卓で「27000」と示してくれたので、一つでも買えました。
携帯カバーの小物の店では素敵なお花が押し花になっていて見ていたら「ビジネスプライス」と言いながら、お姉さんが10,000w(1000円)売ってくれましたよ。
もう一軒、小物の店でお土産用の化粧ポーチは
(可愛いキャラクターのコーティグ素材)明洞で4000Wで売ってたものが6個で12000W半額で5000Wのが2個6000w
合計で18000W安!!
問屋さん価格なんでしょうね!なんでも安かったですよ!
娘と一緒でしたが、次回来るときは、洋服の階も勇気出して買い物してみよう!!と思います。
つづきを読む
えりな★さん 2017.5.30
5月25日、26日の夜に伺いました。かわいいものがすごく多い!たまーにセールと書かれているエリアがあり、それは値札があるものが多く小売りしてくれそうな感じでしたが、その他ほとんどは値札もなく売ってくれるのか謎なので、7階まで一通り見て回り、たまに勇気を出して買えるか聞きましたが、2着からと言われ退散したり(今思えば値段聞けばよかったです~基本店員さんはすごく無愛想なのでなかなか聞きにくかったです)結局何も買えずでした。ただ、地下の雑貨エリアは小売りしてくれるとネットで情報を得ていたので、気になるものがあればオルマエヨ?(いくらですか?)と気軽に聞けました。バッグやアクセサリー、小物など、かわいいものにあふれていてテンションあがりました!!!結局買ったのはかごバッグのみでしたが、すごくかわいいものが27000ウォンで買えて大満足でした!一店だけ、気に入ったミニコインケースが、値段を聞くと7000ウォンだったので、予想より少し高くて保留にして、後でやっぱり買おうと思って同じ店に戻ると、店員さんが別の人に変わっており、レジに持っていくとは?という顔をされ、ジャパニーズ?と聞かれ、イエスと答えるとビジネスだから5個からしか売れないというようなことを言われてびっくりしました。店員さんによって違うことがあるという情報はみたことがありましたが、こういうことか!と思い、最初に買っておかなかったことを悔やみました。ここだけでなく、卸市場での買い物は難しいと痛感した東大門の夜でした。けど本当にかわいいものが多いので、また行きたいです★特にここは他と比べておしゃれ度がかなり高いです!!!人も多かったです。
つづきを読む
みみながさん 2016.9.11
オープンしたてだからなのか、他の卸ビルから遠いからか、人通りが少なく買い物しやすかったです。
行ったのは8/30火曜〜9/2金曜まで。
このビルから徒歩数分のドミトリーに連泊していたので毎日出かける前とか帰りに寄っていました。飽きない!
駅直結なのも便利です。
店によって1着売りしてくれたり2着以上からと言われたり。
dholic好きな人は好きだと思います。
会社に着ていける服が沢山。
ツイードのシャネルっぽいジャケットがW88000でこちらは1着購入出来ました。ピンクでかわいくてお気に入り❤︎
ワンピースはW38000で2着からと言われたので友人と同じもの購入。素材もデザインも良いのに本当に安くて良い買い物出来ました。
プリーツパンツW48000でこれも1着買い出来ました。
画像はこそこそ撮ったので写り悪いですが、1枚目の画像のレースのセットアップもとても素敵でした(*☻-☻*)
地下のバッグやアクセサリーも安いです。
とにかくかわいいものが破格で買えます。空いているしキレイなのでオススメです!

10/21追記*****
また10/14に行きました。
オープン時間が14時〜6時になっていました。(扉に貼ってありました)
3階以上はテナントがまだ無かったので、グランドオープン?まではコロコロ営業時間が変わるのかも知れません…。
今回は地下のアクセサリー屋さんで購入してきました。
3つ購入で50%オフ、2つ購入で30%オフ、、、といった感じで個人購入でも親切に教えてくださいました。
オススメです(*☻-☻*)
つづきを読む
かわいいもの多い (返信: 0 )
C0119255さん 2016.8.6
卸売専門かと思いましたが、3店とも小売してくれました。一箇所だけ、all10000wとラックに書いてあったのに20000wと言われました。違うラックの物だったのか観光客だからなのか謎。。

どの店も夏物セール中だったからセール品は小売してくれたのかもしれない。セール品は値段が書いてあったが、セールになってないやつは値段が書いてないから聞くのためらった。

2階の奥の店のお姉さんが綺麗ですごく優しくて、商品もデザイン性高くて良かった。色んな色のリネンブラウスとかあってまた行きたい。セール品じゃないブラウスを購入したいけど、ビジネスオンリー?って聞いたら、一個でも大丈夫だよって言ってくれた。

地下のアクセとバッグのフロアはまじで客がいないw
つづきを読む
きゅるきゅるきゅるさん 2016.5.6
韓国は昨日(5月5日)から4連休に突入しました。
どこに行っても人が多いんだろうなぁと思いつつ、
友人と最近東大門にオープンしたばかりの「apM PLACE」へ
行ってみることにしました。

外観はお洒落なデパートといった感じだったので、
「可愛いものいっぱいだったらどうしようね~お金無いのにね~」
なんて笑いながら入店したところ、入った瞬間から可愛いお洋服がたくさん!

ですが店内はガラーンとしており、お客さんが全然おらず・・・。
ほぼ貸切状態の店内で時々中国人の方が見学しているくらいです。

とりあえず一通り見てみようと地下1階のバッグやアクセサリー売り場から
見はじめたのですが、本当にお客さんがいないので見たいものがあっても
お店に入りづらい!

サラ~っと見た後は1階~3階の女性服も見て周りました。
お店自体は凄く綺麗で広さもゆとりがある感じでしたが
値段がちょっと高めでした。

友人が夏用の麻のジャケットを探していたのですが10万ウォン以上して
ちょっと気軽なお値段じゃないよね~と結局15分くらいで出てきましたw

ここは朝の5時まで営業しているのでもしかしたら
夜行ったらそれなりに活気あってお客さんも多いのかもしれません。

これから地下2階、4階~7階がオープンしていくそうなので
全館オープンしたらまた友人と偵察に行ってみようかな?と思いました。

ちなみに写真は人を避けて撮ったわけではなく、本当に誰もいませんでした。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
ショップ構成充実!高速ターミナ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
PUNKY PLANET 東大門LOTTE FITIN店

(112.89m)
O.S.T FITIN東大門店

(115.74m)
LABIOTTE 東大門LOTTE FITIN店
豪華なおまけももらえるかも?東大門LOTTE FITINのコスメ店
(123.47m)
LOTTE FITIN 東大門店
ロッテプロデュースの東大門ショッピングモール
(129.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
aPMゲストハウス
ソウル (中区近く) に位置するaPM ゲストハウスは、東大門デザインプラザ、東大門市場か...
8,760円~
クチコミ評価 2.5 / 4件
24ゲストハウス 東大門
アクセス便利!ショッピング・観光・ビジネスまで、幅広く活用できる東大門のゲストハウス
2,470円~
クチコミ評価 3.4 / 41件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
迷った時に参考にしたい!みんなの愛用するコスメ大公開
安くてかわいい子ども服を問屋街でゲットしよう!
顔用もからだ兼用も♪重ね塗りで紫外線から肌をガード!
韓国の定番お土産も質にこだわって特別感アップ♪
もっと見る
掲載日:16.03.30   最終更新日:16.05.09 (更新履歴
・営業時間、休業日変更しました(20160509)
・現地調査により営業時間を変更しました(20160407)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国の気候と服装
四季はある?どんな服を着るべき?韓国旅行...
2 1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさま大歓迎!...
3 ショッピングで使う韓国語
基本フレーズから買物...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
チョン・ジヒョン妊娠中でも女神...
17.09.15
女優ハン・ヒョジュ、蠱惑的なム...
17.09.15
イ・ジョンソク×スジ仲良しショ...
17.09.14
チェジュ航空モデル、チャンミン...
17.09.18
ハン・ヘジンのパーフェクトボデ...
17.09.19
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
日本にも進出したあのブランドコスメを愛用中
韓国の芸能人使用率が高いブランドって?
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.20(水)
もっと見る
通りすがりの地元の人に聞いた... 09/20
私は精肉店の息子です!! 09/20
釜山行ったらヤンコプチャン! 09/19
ドラマ「未生」ロケ地にもなっ... 09/19
日本のビジネスホテルは、とっ... 09/19
柔らかいカルビに甘だれの組み... 09/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]