韓国旅行「コネスト」 目元ケア特集 | 韓国コスメ通信
KONEST
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 目元ケア特集

目元ケア特集

お気に入りに追加 (登録者 : 22人) 印刷する
最近韓国のコスメ市場では目元をケアするアイテムがどんどん増えています。もともとアイクリームは油分が多いしっとりとしたタイプが一般的でしたが、軽い使用感のセラムタイプやアプリケーターを用いたものなどバラエティー豊かに!今回はそんな目元ケアアイテムを紹介します。

韓国コスメ通信バックナンバー >>
1、秘潤珍(ビユンジン)ゴジンアイクリーム
It’s skin (イッツスキン)
30ml/26,000ウォン
30ml/26,000ウォン
厳選された3種の韓方エキスが肌にハリと栄養を与え、しっとりと艶のある目元に導くシワ改善機能付き韓方栄養アイクリーム。

高濃縮のクリームが乾燥した目元を集中的にケアし、優しく包み込んでもっちりと弾力のある肌に仕上げます。
Point
It’s skinから最近発売された秘潤珍ラインのアイクリーム。秘潤珍は肌に栄養を補う韓方成分が配合されているラインで、このクリームは化粧水と乳液の間に使います。目元の乾燥やたるみが気になる人へ特にオススメ。なおIt’s skinはアイクリームが豊富に揃っており、美白・栄養・シワ改善など様々なタイプがあります。

取扱店:It’s skin 明洞中央店
2、スミム弾力リペアアイクリーム
THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
30ml/32,000ウォン
30ml/32,000ウォン
チベットキノコ発酵成分と発酵プロポリスが配合されており、肌の奥深くまで栄養を浸透させ弾力を取り戻すエッセンス。

キャップ部分は特殊構造のマッサージアプリケーター付きで、くたびれた目元を優しくマッサージすることができます。血行を良くして、肌の弾力アップに効果的!
Point
再生・免疫・抗炎などに優れたチベットキノコ成分と、2回発酵したことで肌深くまで栄養を送り弾力を与えるプロポリス成分を組み合わせたスミム弾力リペアラインから出ているアイクリーム。弾力、深いシワ、肌のきめが気になる人にオススメです。

取扱店:THE FACE SHOP 仁寺洞店
3、カリフォルニアアロエベラ74 ローリングアイセラム
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
15ml/10,900ウォン
15ml/10,900ウォン
カリフォルニア産アロエベラ成分のセラムで肌をしっとりと潤わせ、アデノシン成分が目元のシワをケアします。

3個のボールが疲れてくたびれた目元に刺激を与え、みずみずしく元気な肌へと導きます。
Point
NATURE REPUBLICからは最近ユニークなアイセラムが登場。チューブ型ですが中身が出てくるところにローラーがついており、チューブでセラムを調節しながらマッサージできてしまう優れものです。目元以外に、他のシワが気になるところにも使えます。値段もお手頃なのも嬉しいですね。

取扱店:NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店
4、24Kゴールドテラピー コラーゲンアイパッチ
ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
1.4g×60シート/18,000ウォン
1.4g×60シート/18,000ウォン
コラーゲンがたっぷり入っており、ハリのある目元を作るアイパッチ。

肌に貼った瞬間ぴったりと密着し、再生機能を活性化する24Kが肌の奥深くまで浸透するとともに、コラーゲンの弾力効果でしっとりときめ細かい目元に導きます。
Point
一般的なアイパッチはズレてきやすいのが難点ですが、こちらは新概念の温度反応ハイドロゲルマスクでしっかりと密着します。

貼った後も自由に位置を動かせることができ、肌の温度に反応して保湿成分が浸透します。シートがゴールドなので高級感があり、テンションがあがりそうです。

取扱店:ETUDE HOUSE 新村2号店
5、タイムフリーズアイセラム
LANEIGE(ラネージュ)
20ml/50,000ウォン
20ml/50,000ウォン
肌の弾力低下、シワ、クマなど様々な悩みをケアし、健康的な目元にするアイセラム。

ダイナミックコラーゲン配合で、乾燥してシワができやすい目元を長時間しっとりさせシワやたるみを改善します。

また、目元のトラブルやクマなども改善してくれる優秀なアイテムです。
Point
保湿や目元ケアはしっかりしつつ、さらっとしていて吸収も早いためべたつかず使いやすいセラム。油分の多い重ためのアイクリームはちょっと…という人に特にオススメです。

取扱店:LANEIGE STAR
6、スネイルエッセンシャル EX24Kゴールドアイクリームセット
the SAEM(ザ・セム)
30ml/90,000ウォン
30ml/90,000ウォン
24Kと朝鮮人参を食べて育ったカタツムリのエッセンシャル成分配合のプレミアムアイクリーム。

医薬品としても登録されているEGFとシワ改善に優れたアデノシンが黄金比率で配合されており、ぴんとハリのある肌に仕上がります。

また、付属のイオン電導マッサージ機を使うことによりシナジー効果が生まれ、たるみが解消しすっきりした目元に。
Point
目元専用の電導マッサージ機が一緒になったアイクリーム。お値段は少々張りますが、電導マッサージ機は有効成分の吸収を高めるイオンと微細振動(1分約1万回)で効果をぐっと高めてくれます。

取扱店:the SAEM 明洞5号店
7、タイムレボリューション イモータルユーススティックアイクリーム
MISSHA(ミシャ)
3.3g/26,000ウォン
3.3g/26,000ウォン
乾燥、シワといった目元の悩みを集中ケアするアイスティック。疲れやすい目元に活力を与え、肌の奥からしっとりと艶が出るよう栄養を補います。

いつでもどこでも乾燥やシワが気になる部分にちょこんと塗ることができる、携帯スティックタイプのアイトリートメントです。
Point
携帯用のアイケア製品は今まであまり見たことがありませんでしたが、スティックタイプだと携帯にも便利なのが嬉しいですね。

外出先で目元はもちろん、シワや乾燥が気になるとろこにメイクの上から乗せて手で軽く叩くようにして吸収させればOK。対象も20代前半から50代後半までと幅広く使えます。

取扱店:MISSHA 明洞1号店
目元ケア特集いかがだったでしょうか。最近は乾燥してきたからか、エッセンスやセラムタイプの商品が目を引きました。韓国では24時間スキンケアという傾向にあるので、軽い使用感のアイテムは朝晩だけでなく昼間出先でも気軽に使用できるところが良いですね。またアプリケーターやボールタイプ、スティックの商品もユニークで面白いですし、これからも進化し続ける商品に注目したいところです。以上、目元ケア特集でした。
Satomi
韓国在住歴10年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!
韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
2024ゴールデンウィーク韓国人気ツアー割引キャンペーン
【スタバクーポン贈呈】SKテレコム eSIM 口コミ投稿キャンペーン
  最終更新日:15.11.06
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(25)
韓国のお土産(24)
韓国コスメ通信(153)
韓国ファッション通信(28)
レートの話題(18)
その他の特集記事リスト  
1万円同時両替!2024
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
朝7:00から美味しいパン!
Tous Les Jours 明洞駅店
おやつにくるみまんじゅう
ホミルホドゥ(ホミルホミル) 宣陵駅店
済州産よもぎのお餅
漢拏山スットッ 味堂 大峙店
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]