韓国旅行「コネスト」 パケ買いコスメ特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
安東・全州から選べる地方旅♪2名予約で1名無料
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > パケ買いコスメ特集

パケ買いコスメ特集

お気に入りに追加 (登録者 : 11人) 印刷する
パケ買いコスメ特集
韓国コスメショップに行くとそれぞれのブランドの個性的な店内インテリアも楽しいですし、かわいいデザインやスタイリッシュなデザインのパッケージも韓国コスメの魅力の一つですよね。今回はそんな目を引くデザインパッケージにスポットを当ててみました。
ラブリーミックスデザートリップバーム / THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
価格 6g 6,900ウォン
はちみつ棒のスパチュラでジャムを容器から一杯とって使うだけでリップケアが完成するリップバームです。塗った瞬間唇の上に柔らかく溶け、エッセンスタイプの保湿膜が形成されて冬に超強力な水分感を与えてくれます。
POINT!
この冬発売されたばかりのかわいい容器に入ったスパチュラが内蔵されたリップバームです。柔らかいチョコレートフォンデュにつけて食べる甘酸っぱいストロベリー、すっと溶ける甘いジャムのようなさっぱりしたオレンジ、蜂蜜つぼにたくさん入った甘いハニーの全3種類。かわいいだけでなく保湿力も高く一日中しっとり感が続きます。
ライムシークレットマルチパクト / SKINFOOD(スキンフード)
価格 8g 22,000ウォン
夢見る少女のような幻想的なカラーとパールで構成されたマルチパクト。少女をモチーフとしたパープル、ゴールド、シルバー、ピンクカラーが描かれていてハイライトやフィニッシュパウダーとして使用可能です。ブラシ付き。
POINT!
スキンフードはアメリカ、ヨーロッパなど世界的に活躍しているイラスト作家、エヴァ・アルマソンとコラボレーションして作られた製品を新発売。中でもこちらのパクトはパッケージだけでなく中身のパウダーにまで絵が描かれていて目を引きます。他にもボディケア製品、メイクアップ製品を出していますが限定品となりますので欲しい人は早めにゲットしてくださいね。
マーブラスアイカラークラッチ / eSpoir(エスプア)
価格 11g 45,000ウォン
注目を受ける女優たちのシックで魅力的なメイクを簡単に演出してくれる6つのカラーのアイシャドークラッチ。密着力が優秀なパウダーが目元に柔らかく、しっとりした仕上がり感を与えてくれます。またシャイニーパールピグメンツ配合でパール特有の透明ながらも仄かな光沢感を与え、ホリデーシーズンの華やかなメイクを完成します。皮脂を吸収してくれる特殊なパウダー配合でカラーが長時間持続します。
POINT!
エスプアはデザイナーとコラボしたメイクアップコレクションを出していますが2012年には夫婦デザイナーのマック&ローガンとコラボレーションしています。マック&ローガンはキム・テヒやコ・ソヨン、ハン・チェヨンなどの多くの女優たちのレッドカーペットやCF衣装をデザインしているドレス専門デザイナーで一味違うパッケージデザインを楽しめます。メイクアップラインだけでなくお揃いのデザインの香水もあります。
取扱店:eSpoir 弘大店
デザートタイムリップバーム / Holika Holika(ホリカホリカ)
価格 7g 4,900ウォン
甘い唇を作ってくれるホリカホリカのデザートタイムリップバーム。4色のカラー、香りのさっぱりしたカップケーキリップバームで唇に甘いしっとりとしたデザートの時間をプレゼントしてくれます。
POINT!
思わず食べてしまいたくなるようなカップケーキパッケージのリップバームです。甘酸っぱいイチゴの香りと明るく透明なレッドカラーのレッドカップケーキ、甘いスイカの香りとソフトなピンクカラーのピンクカップケーキ、新鮮なピーチの香りとピーチカラーのピーチカップケーキ、甘いチョコレートの香りと雰囲気のあるブラウニーレッドカラーのチョコカップケーキの全4種です。ピンクとピーチにはティント色素が配合されていて長時間色が持続するようになっています。
エティアネットクリスタルパウダー / ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格 10g 22,000ウォン
肌を元気よく見せてくれるレッドパール、明るく作ってくれるホワイトパール、グラマラスに作ってくれるオレンジパールの調和で愛らしく光り輝く肌を演出してくれるルースパウダーです。しっとりしながらもスベスベな仕上がり感で皮脂を吸収してきれいな肌を長時間維持します。
POINT!
エチュードハウスのプリンセスエティアネットラインはいつどこでも愛らしいお姫様がモチーフのピンクやホワイトの可愛らしいデザインのメイクアップライン。こちらのルースパウダーは乾燥する季節にもオススメのしっとりするパウダーで肌をきれいに見せてくれます。発売からまだ間もないですが口コミなどで人気が広がっている人気パウダーです。同じような容器でハイライトパウダーもあるのですがこちらもハート型のパウダーが容器の中に入っていて可愛らしくオススメです。
今月のお試し
今月のピックアップはエチュードハウスのかわいいハンドクリーム、ミシングユーハンドクリームI can fly(5,500ウォン)です。年末に日本に帰省するのですがそのときのお土産にまとめ買いしたものです。このタイプのハンドクリームはエチュードハウスでおなじみ、毎年デザインが替わっていて今回のものは第3弾になります。
安物っぽく見えなくもないですが6種類の有機農認定成分配合のハーブバター、シェアバターをはじめとした保湿成分が大量に配合されていて乾燥しやすい手を長時間しっとりさせてくれます。種類はベリー、アップル、ピーチ、スイートコットンキャンディの全4種類です。
新しいハンドクリームを探していたので私はピンクのベリーを選択。元々使っていたものはフェイスショップのものでこちらもかわいい動物がモチーフのハンドクリーム。小さめで携帯にも便利でお気に入りでした。フェイスショップと比べると結構大きい&重いですね。
生クリームのようなハンドクリームにしてはどちらかというと固めのテクスチャですが伸びはよく、塗った後もしっとり感がありながらべたつきませんでした。フェイスショップのものに比べると香りも若干強く感じられました。
いろいろなデザインのコスメを今月は紹介しましたが、如何でしたでしょうか。中でもリップバームとハンドクリームはかわいいデザインのものがいろいろなブランドから出ています。価格もお手ごろなのでお土産などにも人気です。その他にも目を引くデザインのコスメも多いので探してみると楽しいですね。
Satomi
韓国在住歴6年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:12.12.27
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(44)
韓国のお土産(31)
韓国コスメ通信(128)
韓国ファッション通信(31)
レートの話題(13)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2017
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
免税
ダイソー 明洞駅店
今度から化粧品買うなら、まずはここをチェックしてから
THE MASK SHOP
タコキムチ最高
素栄食品
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]