韓国旅行「コネスト」 2011年ヒットコスメ特集(メイクアップ編) | 韓国コスメ通信
KONEST
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 2011年ヒットコスメ特集(メイクアップ編)

2011年ヒットコスメ特集(メイクアップ編)

お気に入りに追加 (登録者 : 18人) 印刷する
2011年ヒットコスメ特集(メイクアップ編)
早いもので2011年ももうあとわずかですね。毎年やっているヒットコスメ特集ですが、今年も人気のあったメイクアップ製品を集めてみました。韓国旅行のコスメショッピングの参考にしてください!
シグニチャードラマティックベースブーマー MISSHA(ミシャ)
価格 : 40ml 25,000ウォン
乳液の軽い使用感、クリームのしっとり感、バームの柔らかさを兼ね備えたベース。刺激緩和新素材のHerbcare成分が配合されており、10種の有機農コンプレックスと32種のハーブコンプレックスが肌をやさしく保護してくれます。また、蓮から作られた水を35%配合し、しっとり感を長時間維持します。
POINT!
9月ごろに発売されたMISSHAのシグニチャードラマティックライン。このベースの他に同じラインからリキッドファンデーション、ツーウェイパクトが出ています。どれも蓮抽出物を30%以上配合しているのでしっとり感が抜群!
ウォーターホールディングリキッドファンデーション eSpoir(エスポア)
価格 : 30ml 28,000ウォン
塗れば塗るほどツヤを与え透明感のある肌を演出する水分ファンデーション。肌表面に水分を閉じ込めて長時間潤いを維持し、ナチュラルグロスパウダーが透明なカバー効果を与えてくれます。また、特殊技術を適用し重ね塗りしてもムラになることなく自然なツヤ感を表現します。
POINT!
eSpoirの人気リキッドファンデーションです。支持される理由はなんといってもナチュラルな仕上がり。全6色あり、使用感も軽いのにカバー力、持続力ともにグッド。
取扱店:eSpoir 弘大店
シュガーガールオールインワンコラーゲンBB baviphat(バビパット)
価格 : 30ml 5,800ウォン
プライマーの弾力効果とBBクリームが一緒になったオールインワンBBクリームです。細かい粒子のパウダーがシワと毛穴を目立たなくし、スベスベな肌に補正してくれます。しみやそばかすなども自然にカバーしてきれいな肌トーンを作ります。
POINT!
baviphatからは本当にたくさんのBBクリームが出ているので目移りしてしまうのですが、今年人気だったこちらのBBクリームをピックアップしました。プライマー機能付きでしっかりしたカバー力とコラーゲン配合によりメイク後も乾燥することなく弾力のある肌を作ってくれます。シュガーガールラインはもう一つ、保湿効果の高いモイストコラーゲンBB(ブルー)も出ておりそちらの方も人気が高いので合わせてチェックしてみてください。
ワナビースタイルメイキングキット ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格 : 22,000ウォン
アイシャドウからブラッシャー、リップ、ハイライター、コンシーラー、アイライナー、アプリケーターと、カラーメイクに必要なものがすべて入っているメイキングキットです。いつどこでも簡単にメイクをすることができ、実用的なカラーとパールで構成されています。カラーは好きなように組み合わせることができます。
POINT!
この冬に発売され、早くも大人気のメイクパレット。流行のスモーキーメイクがこれ一つで完成しちゃいます。2011年の冬のみの限定発売なので気になる人はぜひゲットしてください。この他のETUDE HOUSEのヒットメイクアップ製品は4月のリップメイク特集で紹介したミスタンジェリンシリーズです。特に口紅やチークは大人気で品切れになる店舗が続出したそう。
フェイスイットスキニーフィットグロス THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
価格 : 7.3g 13,900ウォン
唇の形にぴったり密着し何度も塗りなおすことなく一度で塗布できるよう特殊設計されたリップグロスです。女性の手の平サイズで、スキニージーンズのポケットにもすっぽり入れることができるスマートなパッケージ。密着力と持続力が高く、栄養供給と鮮明なカラーも同時に実現しています。
POINT!
THE FACE SHOPのスキニーフィットグロスはパッケージからもスキニーを連想させるスタイリッシュなデザインが人気です。最初は6色発売されましたがレッド系のRD302、ベージュ系のBE701の2色が追加され、特にRD302が人気なよう。写真で見るよりも薄付きで自然なリップメイクを演出してくれます。
クラックネイル VOV(ボブ)
価格 : 10ml 3,100ウォン
塗ったとおりに模様(クラック)ができ、スタイルに合わせて変身できるネイルです。塗る方法とベースカラーによっていろいろなデザインを楽しめ、5秒という既存のネイルよりも速い乾燥力も魅力。また、クラック形成をより鮮明に演出する特殊なブラシで上下左右様々なラインで模様を演出します。
POINT!
海外から入ってきた話題のクラックネイル。韓国ではVOVが国内初のクラックネイルを低価格で発売して人気を呼んでいます。ベースを塗ってその上からクラックネイルをぬるとひび割れたような模様になるという不思議なネイルです。簡単にネイルアートができるのでネイル初心者にもオススメです。カラーは全10色。

☆今月のお試し☆

2011年のヒットコスメ特集(メイクアップ編)、いかがでしたか?秋に紹介した今年流行のレトロ&ヌーディーメイクにも今回紹介したコスメたちが使えそうです。乾燥しがちなこの冬はしっとり感のあるベースに人気のポイントメイクアップ製品を試してみてください。

Satomi
韓国在住歴5年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。 韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。 暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。 皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
新林洞スンデタウン
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
  最終更新日:11.12.27
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(25)
韓国のお土産(24)
韓国コスメ通信(153)
韓国ファッション通信(28)
レートの話題(18)
その他の特集記事リスト  
1万円同時両替!2024
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
すごく優しい!!
マネーボックス両替所 江南駅支店
毎日食べたい
GOLDEN PIECE 漢南
1番高レート (返信 : 1)
MONEY PLANET
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]