韓国旅行「コネスト」 クレンジングフォーム特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > クレンジングフォーム特集

クレンジングフォーム特集

お気に入りに追加 (登録者 : 25人) 印刷する
クレンジングフォーム(洗顔料)は毎日朝も夜も使う重要なスキンケアの一つです。クレンジングフォームは高級ブランドでも3万ウォン台、格安ブランドでは1万ウォン以下が基本ですので自分に合ったスキンケアのブランドを探すのにもうってつけですね。今回は韓国コスメの中から格安ブランドを中心にクレンジングフォームを紹介します。

innisfree herb station/イニスフリーハーブステーション GreenTea Pureクレンジングフォーム
150ml/6,000ウォン
繊細で柔らかい泡で肌への刺激の少ないマイルドなクレンジング製品です。カオリン成分配合で明るい肌のキメを作り上げます。水分スポンジ効果のあるグリーンティー成分が肌の中に浸透し、水を含んだようにしっとりした肌を維持してくれて、アイビー抽出物が肌トラブルを防いでくれます。またイニスフリー独自成分のハーブティーコンプレックスがきれいで透明な肌を作ってくれます。

「イニスフリー」の人気ライン、グリーンティーラインのクレンジングフォームです。抗酸化効果の優秀なカテキンが豊富に含まれています。香りも使い心地もさっぱりしていながらも、つっぱることなくきれいにクレンジングできます。「イニスフリー」の製品は肌トラブルが少ないのでトラブル肌にもオススメです。
売っているお店: innisfree herb station

MISSHA/ミシャ リキッドリーフェイシャルクレンザーピュアウォーターフォーム
200ml/7,800ウォン
さっぱりした軽い使用感のウォータータイプのクレンジングフォームで、無色素、ノンオイル、ノンアルコール。乾燥した肌に刺激なく、しっとり感を与えてくれる低刺激・肌親和的リキッドフォームクレンザーです。ヨーロッパエコサート認定スペイン産有機農イチョウ成分配合で、ほのかなハーブの香りが一日の溜まったストレスと肌の緊張を解きほぐし、まるで深い休息を取ったかのように心身を安定させて健康な肌を作ります。

今年「ミシャ」から出た新しい概念のクレンジングです。成分にもこだわった肌に優しいクレンジングで乾燥肌に合ったタイプになります。他にもジェルタイプやオイル、ミルクなど全5種類のクレンジングが出ていますので自分の肌タイプに合ったクレンジングを探してみてください。
売っているお店:MISSHA

It’s skin/イッツスキン マンゴーホワイトクレンジングフォーム
150ml/6,800ウォン
マンゴスチン抽出物1500mgとマンゴスチンパウダー750mg、モルベリー抽出物1500mgのほかに梅や緑茶抽出物が配合されています。柔らかく豊富な泡がメイクアップと老廃物を効果的に落とし、肌トーンを明るくて透明に作り上げる軽い使用感のクレンジングフォームです。

「イッツスキン」の中で一番人気の製品です。細かいスクラブが入っていて、どちらかというと脂性肌に向いているそうです。私はどちらかというと乾燥肌ですが、つっぱることもなく使用感はよかったです。泡立ちはクリーミーで香りもきつくない果物の香りです。美白効果もあって使い続けると肌が白くなる気がします。
売っているお店:It’s skin 明洞一番街店

THE FACE SHOP/ザフェイスショップ ハーブデークレンジングフォーム アロエ 
170ml/3,300ウォン
果物酸を含んだ豊富な泡がメイク残余物と肌老廃物をきれいにクレンジングしてくれるマイルドな植物性洗顔剤。アロエはアミノ酸、サポニンなどが含まれていて肌のキメを滑らかにし、しっとり保湿してくれます。

「フェイスショップ」のクレンジングフォームは特に種類が多く、目移りしてしまいますが、その中でもこの製品は一番低価格のクレンジングになります。アロエのほかにもアセロラ、レモン、人参などがあります。アロエしか使ったことはありませんが使用感は価格に比べてとてもよかったです。とてもクリーミーな泡で洗顔している間も気持ちよく、しっとりしながらも汚れはきれいに落ちています。香りもいいと評判ですが個人的にはちょっと香りがきつい気がしたのがちょっと残念でした。
売っているお店:THE FACE SHOP

POINT/ポイント オリエンタル韓(ハン)クレンジングフォーム
175g/18,000ウォン
柔らかく細かい泡が肌を包み込み、メイク残余物を取り除き、毛穴に残っている汚れを落とします。肌にいい7つの発酵韓方抽出物が肌に保湿膜を形成して肌をしっとり優しく整えます。また、ほのかな韓方の香りがクレンジングしている間、くたびれた肌を楽にしてくれます。

「ポイント」はクレンジング専門のコスメブランドで優秀なクレンジング製品が多く、これまでにもいろいろなコスメの賞を取っています。この製品は今年の夏に発売された物で韓方成分配合の肌に優しいクレンジングです。結構本格的な韓方の香りですので好き嫌いが分かれそうですね。しっとり滑らかな洗い上がりで保湿効果が高いです。私は洗顔後のさっぱり感が欲しいのでちょっと物足りなかったですが、乾燥肌の人にはオススメです。この製品はちょっと高めですが、安いものは5,000ウォン以下で買えるものもあります。安い物も優秀ですので低価格の物をお探しの場合もマートなどでチェックしてみてください。
売っているお店:TODACOSA※閉店OLIVE YOUNG
※店舗により取り扱っていない場合があるのでご注意ください。

私はいろいろなブランドのものを試すのが大好きなので、1本使い終えてはまた気に入りそうなクレンジングフォームを探したりしています。どんどん新しい製品が出てくるので全然追いつきそうもありませんが・・・皆さんもいろいろなクレンジングフォームを試してみてくださいね!

Satomi
韓国在住歴4年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。
韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。
暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。
皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:08.09.26
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(44)
韓国のお土産(25)
韓国コスメ通信(127)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(13)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2017
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
優しさにあふれたお店
孝子ベーカリー
おしゃれ!!!
STYLENANDA PINK HOTEL
かわいい!けど買えるのか謎が多い
apM PLACE
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]