韓国旅行「コネスト」 ベストフレンド韓国語学校 | 韓国留学
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【MGA2018】BTS、TWICE、Wanna One出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国留学 > ベストフレンド韓国語学校

ベストフレンド韓国語学校

ベストゥプレンドゥ ハングゴハッキョ  / 베스트프렌드 한국어학교 
エリア
ソウル > 新村・梨大
学校種別
語学専門学校
 
お気に入りに追加 (登録者 : 130人)  編集申告  閉店申告 印刷する
コネスト特典
【割引】14周年限定プロモーション!
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月受講者は、一括払いでさらにお得に!
クーポンページへ
交通 地下鉄2号線新村(シンチョン、Sinchon)駅 2番出口 徒歩3分
コースの種類 長期課程   短期課程
特別プログラム 個人レッスン   夜間コース   正規課程終了後コース   オンラインレッスン
学生数 約 170名
連絡先 TEL 02-365-9875     FAX 02-365-9870
住所 ソウル特別市 西大門区 滄川洞 31-39, 5,6F
(서울특별시 서대문구 창천동 31-39, 5,6F)
[道路名住所]

ソウル特別市 西大門区 延世路 21, 5,6F
(서울특별시 서대문구 연세로 21, 5,6F)
ホームページ www.bestfriendcenter.com/ja/
営業時間 9:00~21:00(ただし日本語窓口は9:00~18:00)
休日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
支払方法 事前申込:銀行振込で先払い / 現地申込:ウォン、円、カード(JCB,visa,master)
バリアフリー エレベーター
備考 「ベストフレンド 池袋韓国語学校」
連絡先:03-5927-1907
住所:東京都豊島区南池袋3-18-37
交通:池袋駅 東口から800m 徒歩約8分
「ベストフレンド韓国語学校」だけの相談システム
「ベストフレンド韓国語学校」は、安心して信頼できる管理システムでソウルと東京の2つの韓国語学校を運営。東京の「ベストフレンド 池袋韓国語学校」に直接訪問し、韓国語の勉強や留学のお悩みを相談することができます。もちろん、訪問が難しい場合はLINEやメールでの相談も可能で、手続きにかかる費用は無料!

LINE:bestfriendjapan
メール:help2@gogomykorea.com
対応時間:平日(9:00~18:00)


※迅速に対応できない場合もあります。お急ぎの場合は、直接「ベストフレンド韓国語学校」までお電話ください。
学校代表インタビュー
個人に合わせた韓国語学習&留学サポート、韓国留学だけを専門に扱う学校
全世界500万人以上の会員数を誇るグローバル韓国語学堂へようこそ
みなさんはじめまして。「ベストフレンド韓国語学校」代表ノ・ジョンミンと申します。私はカナダに留学していたのですが、韓国に帰国し、韓国留学に関する情報が圧倒的に少ないということを切に感じ、外国人の韓国留学をサポートするボランティア会社を設立しました。

その後、世界中にある留学エージェントと業務提携を開始し、韓国留学サポートの先駆者として認められるようになりました。

「ベストフレンド韓国語学校」は韓国語学校だけでなく、韓国留学エージェントとしても運営しており、直接申し込みで韓国留学手続き費用節約が可能です。また韓国現地における、日本人スタッフの24時間安心ケアを始め、宿舎紹介、空港ピックアップ、各種ガイド、韓国ワーキングホリデーコース、韓国ホテルインターンシップコースなどの様々なサービスを提供しています。
今から韓国留学を考えている皆さん、サポート充実の「ベストフレンド韓国語学校」にぜひお越しください!
グーグルとコリアタイムズ
世界のメディアが賞賛するベストフレンド韓国語学校
グーグルが認めたグローバル企業
グーグルコリアは、「グーグルと一緒に世界に進出する中小企業」という会合を開き、海外マーケティングに成功した中小企業の代表を招待。

「ベストフレンド韓国語学校」は、数多くのグローバル企業の中で「韓国を代表するグローバル企業」に選ばれ、約30以上集まったメディアの前で、企業紹介を成功させました。
言語と文化を統合させたグローバル機関
2005年、ノ・ジョンミン代表がベストフレンド韓国語学校を開校する際、周囲の人たちは多くの疑問を持っていたという。韓国語を勉強する人たちはいるの?、なぜ韓国語で留学するの?と、私たち自身を過小評価する考えが多かったという。しかし、ノ・ジョンミン代表はこう言った。「世界は変わる」と。
ーTHE KOREA TIMES(コリアタイムズ) パク・ウンジ記者ー
お得な割引制度
韓国留学相談費用 特別割引
「ベストフレンド ソウル韓国語学校」では、留学相談費用特別割引イベントを実施しています。
【中学生・高校生・大学生・会社員・主婦・30~60代】
上記に当てはまる方は、留学相談費用は無料になります!(ウォンでお支払いの場合)
イベント期間は2018年12月31日までですので、韓国留学をご希望の方、韓国語の勉強を考えている方、
韓国語授業のお申し込みは今がチャンスです!
正規授業料 特別割引
韓国語を学ぶ外国人のための支援プログラムにより、特別な割引!
・6ヶ月 450,000ウォン350,000ウォン
・5ヶ月 450,000ウォン370,000ウォン
・4ヶ月 450,000ウォン380,000ウォン
・3ヶ月 450,000ウォン390,000ウォン
・2ヶ月 450,000ウォン400,000ウォン
・1ヶ月 450,000ウォン410,000ウォン
※上記金額は、1ヶ月当たりの価格です。
ベストフレンド韓国語学校が選ばれる理由
「ベストフレンド韓国語学校」だけの体系的な教育システムで、3ヶ月で韓国語の「喋る」、「聞く」、「書く」、「読む」を、一定レベルまで成長させることを目標にしています。

授業では、「Direct Correct System(その場ですぐ修正システム)」を採用し、韓国語の実力を向上。担当する講師たちも、資格を持った正職員たちで構成されているため、 他の専門学校とは一味ちがった本格的な授業内容を提供しています。
「ベストフレンド韓国語学校」では、韓国で始めて特許を取得した「韓国ワーキングホリデー協会」を設立。韓国での就職やインターンシップも支援しています。

2015年には横浜市立大学校と韓国インターンシップコースの提携を結び、ワーキングホリデーコースにいたっては2,000名以上が参加した実績を残しています。
また独自に「韓国ホームステイ協会」も設立しており、日本人が一番重要視する衛生面・安全面を兼ね備えた宿舎を紹介するなどという、サポートも行なっています。

授業以外でも韓国人や多国籍な外国人たちと1:1の言語交換、韓日交流、グローバルパーティが行なわれており、全世界で500万名の会員がいる韓国を代表する文化交流施設ともなりました。
開放的な講義室と便利な付帯施設
ベストフレンド韓国語学校が位置する新村(シンチョン)エリアは、韓国の名門大学である延世(ヨンセ)大学西江(ソガン)大学のある学生街。そのため学校の周辺には、コスメやファッションなどのショップ、学生向けの安い焼肉屋や居酒屋などが軒を連ね、学生街の雰囲気を味わいながら買い物やグルメを楽しむこともできます。

「ベストフレンド韓国語学校」は地下鉄2号線新村駅から徒歩5分のところにあるビルの5階と6階に位置しています。
5階には受付やカフェ、ラウンジなどの便利施設があり、カフェではコーヒー、ジュースなどが有料で注文可。授業の合間や授業前後に、学生たちが利用しています。ラウンジではインターネット可能なパソコン(印刷は有料)、コピー機(有料)、韓国語教材などがあり、学校営業時間内であれば自由に利用できます。
Wi-Fi接続も可能なので、日本から持ってきたWi-Fi対応の携帯電話も使用できて便利。その他、予習・復習などをするための自習室としてや、学生同士の交流の場として活用できます。
6階には大小の講義室があります。講義室はすべてガラス張りとなっており、開放的な空間を演出。長時間の授業でも疲れを感じないようにとの工夫がされています。
実践的な韓国語授業!話す、聞く、書くを3ヶ月以内に
入門から中・上級まで、全12段階のレベル!毎月始まる韓国語授業
毎月開講される1ヶ月の韓国語正規課程。3ヶ月以内に韓国語の「話す」、「聞く」、「書く」をこなす、を目標としている「ベストフレンド韓国語学校」では、先生が学生1人1人に対応できるように1クラス最大20人(平均7~8人)で構成しています。
テキストは「ベストフレンド韓国語学校」が独自に開発した教材を使用し、講師オリジナルのプリントなども活用しながら、文法や単語、表現を体系的に学ぶことができます。

また単語カードやゲーム、シチュエーションを設定してのスピーキングなど、色々な方法を用いて授業は進行されるのでリアルな会話力を育成できます。自由に自分の意思を表現することを目標とするベーシックなコースとなっています。
この他、6ヶ月以上の長期や1週間、2週間の短期、夜間や週末のコースもあるので、自分の日程に合わせたコース選択ができます。
ベストフレンド韓国語学校だけの正規授業カリキュラム
「学習者中心教育」方式で、習った文法と単語をペア活動に連携させ定着させる実践、それ以上の会話を中心に授業が進みます。

Story Telling(ストーリーテリング)や、Direct Correct System(その場ですぐ修正システム)を採用した授業で、さまざまな状況別会話の訓練を行うと共に、間違った発音やイントネーションをその場で矯正しています。
1.実用会話
1対1方式で勉強を進めるので、授業内で問題点を指導しています。ペアでの活動も多く取り入れ、より実用的な韓国語を身につけることができます。
2.発音矯正センター
正確な韓国語発音は円滑な意思疎通を行なう上で重要な部分です。日本人が間違えやすい特定の単語を、集中的に指摘・矯正します。
3.発表授業
1人または2人の少人数グループで、自国の文化、食べ物、観光などについて韓国語で10~15分間発表するプログラム。授業で習った文法、単語を使っての資料作成、韓国語での発表を通して、会話能力アップに大きな効果が期待されます。また授業は必須ではないので、選択することも可能です。

大学で発表をするようなPPT等を使用して発表することができ、ノートパソコン、ビームプロジェクター、スピーカー等を使用することができます。
4.月末韓国語評価試験
毎月最終週に自身の韓国語レベルを確認できるよう試験を実施。「話す」、「聞く」、「書く」、「発音」の項目を成績表形式で採点されるので、客観的なレベルチェックができるでしょう。また1対1の講師面談もあるので、相談やケアを集中的に受けることもできます。
5.チマチョゴリ(韓服、ハンボッ)体験
韓国の伝統衣装であるチマチョゴリを着て記念写真を撮影。先生やクラスメイトと一緒に素敵な思い出を残すことができます。
追加費用はなく、全て無料でチマチョゴリ体験ができます!
6.韓国文化体験授業
「ベストフレンド韓国語学校」では、課外活動に関する費用を全面的に補助。月1回、韓国文化体験授業があり、テコンドー体験や陶芸体験、韓国料理教室などのプログラムを用意しています。

また大型リムジンバスを貸し切り、地方ツアーやラフティング、イチゴ狩りなど旅行者が個人で行くには難しい体験ができるプログラムもあります。
追加費用はなく、無料で文化体験ができます!
7.グローバルパーティー
「ベストフレンド韓国語学校」では1ヶ月に1回、グローバルパーティーを開催。パーティーには「ベストフレンド韓国語学校」に通う学生と、事前に学校に申込をした人が参加できます。ハローウィンパーティやクリスマスパーティーなど季節のイベントを開催することも。

韓国人だけでなく、海外の友人ができるチャンス。授業で習った韓国語を実際に使って交流を楽しんでみてください。
追加費用はなく、全て無料でグローバルパーティーに参加できます!
Story Telling(ストーリーテリング)方式!
ベストフレンド韓国語学校の優れた独自教材
「ベストフレンド」は、長年培ってきた韓国語教育の経験をもとに、「ベストフレンドコンテンツ開発会社」を設立。長年、世界中の韓国語学習者の念願だった「ベストフレンド韓国語学校」独自の教材で、勉強できるようになりました。

職人の精神で
長年の「ベストフレンド韓国語学校だけ」の教育ノウハウと哲学を、この一冊の教材に込めました。グローバルコリアを実現しようとするすべての外国人学習者と韓国語講師、韓国語教育機関に大きな助けになることを願います。

「ベストフレンド」の教材だけの特徴
「ベストフレンドコンテンツ開発会社」が開発した韓国語教材は、学校正規課程(一冊に2ヶ月、約96時間)に合わせて構成されています。
「ベストフレンド韓国語教材」は、どんな国籍の学習者でも簡単かつ迅速に、韓国語を勉強できるように作られました。また、韓国語教育者の専攻・経歴に関係なく、授業の平均化をもたらすことができるストーリーテリング方式で新概念の韓国語教材でもあります。
ベストフレンド韓国語学校には有名人も多く在籍!
芸能人も多く学んでいる「ベストフレンド韓国語学校」。アイドルグループ「神話」のキム・ドンワンがバラエティー番組「シングル男のハッピーライフ」に出演時、以前日本語・英語を勉強した「ベストフレンド韓国語学校」に訪問しました。

さらに、映画「パンドラ」や映画「ヨンガシ」に出演した女優ムン・ジョンヒは、韓国を代表する有名女優であり、映画やドラマで活躍中。「ベストフレンド韓国語学校」では、日本語を学びました。

また、イギリスのオーディション番組でオペラ歌手デビューを果たしたポール・ポッツは、韓国の広報大使として活躍中。「ベストフレンド韓国語学校」で韓国語を学ぶなど、その知名度も世界に知れ渡っています。
キム・ドンワン
キム・ドンワン
ムン・ジョンヒ
ムン・ジョンヒ
ポール・ポッツ
ポール・ポッツ
その他
俳優 ムン・ジョンヒ(日本語クラス)
俳優 ソ・ヒョンジン(英語クラス)
日本「ベストフレンド 池袋韓国語学校」でのハングル教室
長年に渡る韓国語教育のノウハウを持った「ベストフレンド 池袋韓国語学校」は、ベストフレンドだけのハングル、韓国語教育の哲学と専門性を持ち合わせています。
体系的な授業を、韓国留学をしているように日本でも学ぶことができます。

韓国語を初めて学習する人、韓国留学に行く前に事前に韓国語の勉強をしたい人、国際結婚・カップルの人、韓国系企業の人や就職希望の人など、さまざまな目的の学習者に池袋校での韓国語学習をオススメします。

韓国留学に行く前に事前に韓国語の勉強をしたい、韓国留学後にも引き続き韓国人から生きた韓国語を学び韓国語能力をもっと高めていきたい、そういった方のために日本で韓国留学前後に韓国語を管理するシステムを持つ、「ベストフレンド 池袋韓国語学校」で韓国語を学んでみませんか。
「ベストフレンド 池袋韓国語学校」のハングル教室では、フル正規授業、セミ正規授業、セミ正規授業・週末クラス、プライベートレッスン、出張授業など、韓国語が初めての方でも、約1週間でハングルをマスターできるように、さまざまな授業を用意しています。
「ベストフレンド 池袋韓国語学校」は、韓国留学を考えている方のために韓国留学をサポートする留学事業エージェンシーもしています。
韓国語・ハングル教室をご利用された方は、より安全に韓国留学が可能に!
韓国での宿舎や空港ピックアップ、ガイドなどを割引価格で紹介しています。

さらに直接訪問すれば、より信頼できる韓国留学の相談も可能で、韓国留学と韓国語学習を一度に、安心してご利用いただけます。

「ベストフレンド 池袋韓国語学校」
住所:東京都豊島区南池袋3-18-37
TEL:03-5927-1907
LINE: bestfriendjapan
メール: help2@gogomykorea.com
ベストフレンド韓国語学校だけの豊富なプログラム
長期韓国留学プログラム
韓国留学で、ビザの問題が心配な人のためのコース。ビザに関係なく、希望の期間で韓国語の勉強ができ、中国、台湾、タイ、フィリピンなど周辺アジア諸国への旅行がパッケージになっていて、航空券と宿泊費を無料で提供。
多国籍な学生が所属する「ベストフレンド韓国語学校」ならではのオリジナルコースです。韓国語を学ぶクラスメイトと一緒に、アジア諸国の旅も楽しめて一石二鳥です。
子ども正規課程
「ベストフレンド韓国語学校」だけの正規課程カリキュラムをそのまま子ども用に適用させたコース。
日常会話に必要な単語、あいさつ、会話、礼儀、韓国文化の理解を中心に進めます。
親子で同じ時間に、それぞれの正規課程を受講することも可能です。
1:1個人授業コース
個人の都合に合わせて曜日・時間を決められるマンツーマンコース。韓国の大学へ進学を希望している人、韓国での就職を希望している人、韓国語能力試験を受験予定の人など、様々なニーズに対応した授業を展開。また日本語での授業も可能(要事前申請)なため、韓国語での授業に不安のある人でも問題なく受講することができます。
4時間 8時間 15時間 20時間
159,000ウォン 300,000ウォン 550,000ウォン 710,000ウォン

3日間、1週間、2週間の期間中、一日3時間ずつ集中的にオーダーメイド授業が受けられる「個人集中短期コース」もあります。
1:1個人授業 TOPIK韓国語能力試験コース
1:1方式で受講できるTOPIK韓国語能力試験授業。1級から6級まで、どんなレベルでも受講することができ、書く、聞く、読解の中で自身に不足している分野を短期間に集中的に伸ばすことができます。

授業料:4時間 149,000ウォン

同じレベルを目標にする友達と一緒に勉強する「グループ授業 TOPIK韓国語能力試験コース」も用意しています。
K-POPダンスコース
韓国語授業に加え、授業のない時間帯にはダンススクールでK-POPダンスを学べるコース。ダンス講師を務めるのも韓国人なので、勉強した韓国語を使うことができ、2倍楽しめるプログラムです。
特別短期コース:韓国料理資格取得コース
韓国政府で公認する韓食料理師資格証コースです。総2ヶ月コースで韓国代表の料理学校で養成課程を終えた後、1次筆記、2次実技試験を通して資格証が取得できます。料理過程とは別途として韓国語個人レッスンで筆記試験の準備を行うプログラムです。
ビジネス韓国語短期コース(1週間)
韓国での就職を目指す人、仕事で韓国語が必要な人など、ビジネスにおけるより専門的な韓国語を学びたい人にオススメのコースです。

授業は電話のかけ方から、ミーティングや交渉といった実践的な内容まで多岐にわたります。学習した内容を基に、プレゼンテーションや採用面接などのロールプレイングテストもあり、ビジネスシーンですぐに使える表現を学んでいきます。
ベストフレンドでの仕事を通して、グローバルリーダーになろう!
韓国で働きながら韓国語も勉強できるワーキングホリデービザ。「ベストフレンド韓国語学校」では、韓国で始めて特許を取得した「韓国ワーキングホリデー協会」を設立。ワーキングホリデービザで渡韓した外国人をサポートする業務も行なっています。


就業に必要な韓国語授業や就業先の紹介など、ワーキングホリデービザ保有者にとって嬉しいサービスが盛りだくさんです。2015年には横浜市立大学校と韓国インターンシップコースの提携を結び、2,000名以上が参加した実績を残しています。
韓国ワーキングホリデー:ベストフレンド韓国インターンシップコース
韓国語の勉強もマスターしながら、インターンシップで就職前の経験も築ける特別コース。レベルにあった韓国語の正規授業で韓国語の実力を高めながら、「ベストフレンド韓国語学校」での業務を担当します。
業務内容によっては、日本語だけでなく英語、韓国語などの外国語を使用することも。また、日本語教師としても勤務することもできます。
ベストフレンドでの業務を通して、高度な事務スキルや外国人サービスを経験することができます。

横浜市立大学のように毎年複数人の日本人学生が、インターンシップコースで韓国語を勉強しながら、「ベストフレンド韓国語学校」で仕事をしています。
グローバルな人材になるために、ぜひ一度「ベストフレンド韓国語学校」でインターンシップを体験してみませんか。

本コースを希望する場合は履歴書と面接による採用試験があり、ワーキングホリデービザ所有者で6ヶ月以上勤務可能な人などの条件があります。詳しい応募の条件・方法などは学校ホームページまたは学校に直接問い合わせて確認しましょう。
大学からも認定されたベストフレンド韓国語学校の優れたカリキュラム
淑明女子大学の学生に韓国語講師の教育
淑明女子大学韓国語学科から韓国語講師の教育を委託されている「ベストフレンド韓国語学校」。
外国人の韓国語教育プログラムは、韓国内だけでなく世界からも認定され、グローバルな韓国語講師になるためのノウハウを伝授しています。
横浜市立大学にインターンシップの場を提供
横浜市立大学の「グローバル人材養成プログラム」のため、インターンシップの場を提供しています。

グーグルからも認定された「ベストフレンド」。就職にも役立つ、グローバルに対応できる事務システムを身につけられます。
韓国語も勉強しながら、社会経験を積むことができます。
ベストフレンド韓国語学校だけのサポートサービス
「ベストフレンド韓国語学校」では、日本人スタッフが留学手続きから留学生活までを1対1でサポート。これまで世界の留学生をサポートしてきた経験とノウハウがあるため、安心して任せることができます。
韓国語学堂の手続きサポート
韓国にある数多くの大学の中から、語学堂を探し入学するのは大変なこと。そんな問題を解決するため、「ベストフレンド韓国語学校」は、韓国内最高レベルの大学と提携し、さらに安心できる大学の語学堂を紹介するなど、さまざまなサービスを提供しています。
ワンルーム紹介
外国人留学生にとって一番悩ましい問題ともいえる、宿舎探し。韓国のワンルームは、ほとんどが1年契約で1,000万ウォン以上の保証金を払わなければいけないだけでなく、家主と直接契約を交わさなければいけません。やはり留学生には難しく敬遠する人がほとんどでした。

しかし「ベストフレンド韓国語学校」では2005年度から留学生向けの宿舎探し、住まいの問題解決などに取り組んでいます。また2015年現在は、独自に「韓国ホームステイ協会」を設立し、日本人が一番重要視する衛生面・安全面を兼ね備えた宿舎を紹介しています。
宿舎はコシテル、ホームステイの他、キッチン・シャワー・机・冷蔵庫・洗濯機・ベッド・テレビなど基本的な家具が揃えられ、CCTV(監視カメラ)完備でプライバシー管理がしっかりできる個室タイプのワンルームの3種類を用意。

また、宿舎に関して問題が発生したときもすぐに日本語が可能なスタッフが解決してくれるサポート体制も整っています。
留学生活現地サポート
日本語可能なスタッフが空港まで迎えに行き、宿舎まで案内してくれるサービスも準備。宿舎周辺の郵便局、銀行、スーパーなどの生活に必要な情報も提供します。

また、盗難・災害・事故など緊急事態発生時には24時間体制でサポートをしてくれるため、安心して留学生活を送ることができます。
携帯電話など各種手続きの案内サービス
留学に必要なビザ発給、外国人登録、保険加入、携帯電話契約など留学生活に必要な手続きを迅速にサポート。韓国語がわからなくても日本語可能なスタッフが手伝ってくれるので安心です。
※1ヶ月正規課程コース、短期課程コース、特別短期コースには、授業料と宿舎がセットになったパッケージと、さらに空港ピックアップと留学生活現地サポートがセットになった安心パッケージが用意されています。
受講生インタビュー
正規韓国語授業コース受講生
私はもともと、K-POPや韓国ドラマが好きで、韓国語の勉強を始めました。韓国留学を悩んでいたときに、LINEで気軽に相談し、日本語で親切に案内してもらいました。

授業から宿舎まで一回で登録が可能なので安心できたし、簡単に韓国留学の手続きができました。空港から宿舎まで行く道が心配でしたが、現地での生活サポートで、ガイドの方が同行してくれて、何事もなく到着することができました。

多国籍なクラスメイトだったことや、文法と会話のバランスが取れた授業だったのが印象的で、韓国の文化も一緒に学ぶことができたのも良かったです。
先生は細やかに学生管理をしてくれて、授業でも実力を高められたので、韓国語での会話に自信がつきました!

3ヶ月まとめて登録すると割引になるキャンペーンをやっていたので、さらにお得に留学できて良かったです。
韓国ワーキングホリデー:ベストフレンド韓国インターンシップコース受講生
韓国留学を考えていましたが、もう少しで就職活動が始まる時期だったため、諦めようとしていたときに、このコースを見つけました。韓国語の勉強もインターンシップで就活準備もできるということで、すぐに留学を決めました。

9ヶ月の間、韓国語の授業とインターンシップの仕事を一緒にするのは大変でしたが、辛いときには「ベストフレンド韓国語学校」の職員の方々が親切に助けてくださいました。留学業務、日本語教師などの業務をこなしながら、さらに成長している自分を感じられたように思います。
長期留学プログラム受講生
私は、6ヶ月の長期留学プログラムに登録しました。
大学の語学堂は学費が高く、手続きも複雑に感じましたが、「ベストフレンド韓国語学校」は思ったより授業料も安く、日本語で相談出来たので、登録も簡単にすることができました。

6ヶ月の間、正規授業を聞きながら留学生活を楽しめましたが、特にビザの心配がなかったことと、航空券と宿舎が無料で旅行に行けたのが良かったです。
韓国語学習から就業、宿舎紹介まで!トータルサポートの韓国語学校
「ベストフレンド韓国語学校」はソウルと日本の池袋の2箇所に所在しています。2つの学校は「ベストフレンド韓国語学校」の独自教材を使い、連携した授業を行っています。池袋校では、日本語で韓国留学の相談もでき、日本で事前に留学準備をしたい人にオススメ。

韓国留学中には、韓国語の勉強だけでなく、文化授業や韓服体験他、韓国文化のさまざまな体験ができます。
また、割引キャンペーンも実施しているので、お手軽な価格で韓国留学を実現できます。

日本人スタッフをはじめ、日本語が可能なスタッフが常駐しているのも心強いポイント。韓国語初心者から上級者まで、幅広く学べる「ベストフレンド韓国語学校」の授業をぜひ一度体験してみてください。
韓国留学が終わっても、東京にある「ベストフレンド 池袋韓国語学校」では、ソウルの「ベストフレンド ソウル韓国語学校」と同じ正規授業もあるので、韓国留学からそのままの状態で、勉強を続けることができます。

いつもさまざまな割引イベントがあり、友達からの紹介で登録する人も多い韓国語学校「ベストフレンド韓国語学校」にいらしてください。

 
掲載日:15.01.21   最終更新日:18.06.22 (更新履歴
・授業料を変更しました(20180622)
・クーポンの内容を一部修正しました(20180531)
・クーポンの有効期間を延長しました(20170621)
・一部記事内容、授業料を修正しました(20161229)
・クーポンの有効期間を延長しました(20161221)
・一部記事内容を修正しました(20160722)
・一部記事内容を修正しました(20160714)
・授業料を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160701)
・再取材にともない、記事内容を見直しました(20150703)
・授業料を変更しました(20121005)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国語学留学手続き代行
留学申し込みガイド
利用規約
特定商取引法に基づく表記
韓国留学
期間で選ぶ
長期留学
短期留学
学校タイプで選ぶ
大学付属語学学校
語学専門学校
韓国語学留学ガイド
学校選びのポイント
韓国語学留学準備の流れ
韓国語学留学にかかる費用
韓国生活開始後の手続き
レベルテストと授業開始
韓国留学特集記事
韓国留学の基礎知識(9)
韓国留学ライフ(21)
韓国留学生レポート(40)
韓国留学の費用(68)
その他の特集記事リスト  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]