韓国旅行「コネスト」 黄花コスモス畑でつかまえて! | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 黄花コスモス畑でつかまえて!
バックナンバーリスト
前の日 2014年 次の日
撮影エリア:蚕室(ロッテワールド) お気に入りに追加 印刷する

黄花コスモス畑でつかまえて!

夏から秋にかけて野に咲く黄花コスモスの隠れた名所が、蚕室(チャムシル)エリアのオリンピック公園内にあるトゥルコッマルです。鮮やかなオレンジ色の花畑と真っ青な秋空がコントラストを描き、気分をスーッと爽快に潤してくれます。
秋が訪れて満開になったのか、満開になったから秋が来たのか、それは秋桜(コスモス)のみぞ知る。開花のピークは短いですが、今の季節なら、コスモスの花が太陽に向かってまぶしく咲く姿を鑑賞することができます。
あたり一面を覆うコスモスの香りが今にも伝わってきそうな花畑。シャッターを押すだけで美しい風景をカメラに収めることができるため、ここでは誰もが写真家です。訪れる人々は皆、花の香りに酔いしれながらベストショットを狙います。
まばゆいほどの黄花コスモス畑の隣には、しっとりと穏やかに咲く風蝶草(ふうちょうそう)園が。秋風にかわいらしくそよそよと揺れる姿は疲れた心をやさしく溶きほぐし、気がつけば「いい日だな」という言葉がこぼれています。
短い秋にだけ見て、感じ、香ることができる季節の花たち。そして、ソウルは今がまさにおでかけ日和の気候でもあります!散策にぴったりの高く澄んだ心地よい空の下、一面の秋景色を満喫できるでしょう。
関連記事
バックナンバー
熱狂!JYJサイン会に潜入 2014.09.30(火)

熱狂!JYJサイン会に潜入

梨泰院・龍山
自然だけじゃない!済州島の魅力 2014.09.29(月)

自然だけじゃない!済州島の魅力

サムジキルに続け!仁寺洞に新ランドマーク誕生 2014.09.26(金)

サムジキルに続け!仁寺洞に新ランドマーク

仁寺洞・鍾路
東大門に「漢陽都城博物館」が開館 2014.09.25(木)

ソウルを守る城壁の歴史を知ろう

東大門
食欲の秋がやってきた! 今が旬の海鮮グルメ 2014.09.24(水)

食欲の秋がやってきた! 今が旬の海鮮グルメ

秋の香り!満開の菊畑はどこ? 2014.09.23(火)

秋の香り!満開の菊畑はどこ?

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳

COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]