韓国旅行「コネスト」 屋上でパーティー・・・ここは? | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 屋上でパーティー・・・ここは?
バックナンバーリスト
前の日 2010年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

屋上でパーティー・・・ここは?

今朝は気温が9度と、ここ最近では一番冷え込みました。そんな今日、とあるビルの屋上では見事な秋晴れの下、パーティーが開かれました。奥には東大門(トンデムン)のDoota!(ドゥータ)も見えていますが・・・果たしてここは・・・?
正解は今日、東大門に新しくオープンしたファッションビル「maxtyle(メッスタイル)」の屋上。当初は8月末のオープン予定でしたが、今日無事にオープンし、屋上では関係者を集めたパーティーが開かれたのでした。
18階建ての「maxtyle」は、地下2階から地上8階までがショッピングフロアです。東大門はファッションビル激戦区ですが、他のファッションビルと異なるのは、デザインから製作・販売までがワンストップ化され、より安く商品を提供できるのだとか。
また売場で直接、商品を確認した後、その商品をインターネットで注文ができたり、また逆にインターネットで気に入った商品を売場で実際に確認し、売場で買えるなどオンライン・オフライン両方からショッピングができるのも特徴の1つなんですって。
そんな「maxtyle」も他のファッションビルと同様に平日は朝まで営業。道路の向かい側に出現したライバル店にDoota!やミリオレも「maxtyle」の動向を気にしているみたいですよ。
今日オープンしたのは1階と2階だけで、他のフロアは時期を見ながら随時オープンしていく予定だそうです。ただ、今入店している店舗に人気が集まれば、他のフロアも早くオープンするんでしょうね。東大門は今「maxtyle」に注目が集まっています。

コネスト韓国地図: maxtyle
バックナンバー
この時期は何を着る? 2010.10.14(木)

秋真っ盛り、この時期は何着る?

激突!日本VS韓国 2010.10.13(水)

激突!日本VS韓国

イベントラッシュの秋! 2010.10.12(火)

イベントラッシュの秋!

スター満載の釜山国際映画祭! 2010.10.11(月)

スター満載の釜山国際映画祭!

韓方文化祭りが開催 2010.10.08(金)

韓国ならではのお祭りはいかが?

ショッピングの秋 2010.10.07(木)

ショッピングの秋

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]