明洞(ミョンドン)といえば、化粧品店が集中するコスメ激戦区。そこに本日、おなじみ韓流スターのクォン・サンウが代表を務める新ブランド「TEARS(ティアーズ)」が登場しました。今日はクォン・サンウ自らお店に姿を見せるとのことで、店の前は大混雑!
今年5月にオープンしたカフェ「TEA’US」に続き、今回は化粧品会社の社長になったクォン・サンウ。演技だけでなく経営センスにも並々ならぬものがあるようです。今では社内で「クォン・サンウさん」でなく、「社長」と呼ばれているのだとか。
「TEARS」というブランド名は、涙の演技が印象的なことからつけられた彼のニックネーム「ミスターティアーズ」にちなんだもの。企画から開発、マーケティング、パッケージデザインまで直接関わったということからも、強い思い入れとこだわりが感じられます。
一方、韓国戦争をモチーフにした注目映画「砲火の中へ」が今月初めにクランクインするなど、俳優としても精力的に活動中。カフェに化粧品に本業の俳優まで。ここまで仕事に打ち込めるのは、結婚して気持ちに余裕ができたことが大きいのでは?というのは関係者の話。
お店の中にはリアルな等身大の人形もありますね!「TEARS」明洞店は「ユニクロ明洞店」の向かいに先日開店した「 SPAO(スパオ)」の向かい。今後は大邱(テグ)や釜山(プサン)といった韓国内の都市にも次々とオープン予定です。公私共に充実した姿のクォン・サンウから、来年も目が離せません!
関連記事: TEA’US
|