韓国旅行「コネスト」 アン・ソンギ、新作で「一味違う父親役演じたい」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > アン・ソンギ、新作で「一味違う父親役演じたい」

アン・ソンギ、新作で「一味違う父親役演じたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【南海24日聯合】アン・ソンギとチョ・ハンソン主演のアクション映画「マイ・ニュー・パートナー」が慶尚南道南海郡で撮影の真っ最中だ。映画は7割ほどが釜山での撮影となるが、この数日は南海郡でのロケが続いており、23日夜には撮影現場で記者懇談会が開かれた。
 アン・ソンギは警察の風俗管理課、カン・ミンホ班長を、チョ・ハンソンは警察隊出身のエリート刑事カン・ヨンジュン役を演じる。親子ながら8年間会わず暮らしてきた2人が、ある事件でパートナーとして再会する。

 アン・ソンギは劇中で息子役のチョ・ハンソンを「マイ・ニュー・パートナー」と呼び、映画で良い結果が出てまた2人で組むことにも期待を示した。しかし、最高のパートナーとしてはパク・チュンフンを挙げている。パク・チュンフンとは5年ごとに4つの作品をともにしてきた20年来の仲で、運良くどの作品も好評で2人とも感謝していると述べた。

 父親役を演じることについては、年を重ねれば結局は父親役を数多く演じることになるだろうと現実を受け入れた。それでも、「一般的な父親像ではない、何かを起こすエネルギーを持つ父親の姿を演じなければならないと思う。単なる家族の一員としての父親はやりたくないですね」と語った。50代半ばも過ぎ、年齢に合った役柄がどんなものかを理解しながらも、その中でまた別の演技を見せることに意欲を持っていることが感じられる言葉だ。

 刑事ものということでパク・チュンフンと共演した「ツー・コップス」を連想しやすいことに関しては、今作品はキャラクターが異なり、チョ・ハンソンとはシリアスに、感情的にぶつかる部分が多いとして違いを強調した。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2007年10月24日 13:26
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • Rainとソン・イルグクに『太王…』出演オファーしていた
  • <インタビュー>オダギリジョー「オカンの味はトロロご飯」
  • もう一度見たい史劇 「大長今」がトップ
  • 6月除隊したチソン、研修医役でドラマ復帰
  • 超新星のユンハク、モーニング娘の通訳
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    文在寅大統領支持率=84.1%
    防弾少年団が米音楽賞受賞を語る
    キム・ヒョンジュンが6月に活動再開
    中国スマホがGalaxyに酷似?
    <U-20W杯>ソウルで街頭応援
    北野武監督の映画作品がソウルで上映
    英国公式行事にLGのOLEDテレビ
    韓、ブータン式「国民幸福指数」作る
    EXOがアンコール公演開催
    BIGBANGの日本ツアーが大盛況
    週間アクセスランキング
    Apinkチョン・ウンジの体型話題
    17.05.23
    俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
    17.05.24
    ハン・ヘジン、野球選手と熱愛説
    17.05.24
    セウォル号、自死の教頭は出航に...
    17.05.26
    チェ・イェリョン今日結婚式
    17.05.25
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]