韓国旅行「コネスト」 日本でのKARAへの関心、ペ・ヨンジュンを超える。韓国の芸能ニュース
KONEST

日本でのKARAへの関心、ペ・ヨンジュンを超える

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本で活動中のKARAが、現地メディアの大きな関心を集めており、ペ・ヨンジュンを上回る症候群を生み出している。

日本メディアは3日、KARAの5人が日本を訪問した日から入国のニュースを速報で伝えた。これまで韓流スターの訪日が増え入国自体は大きなニュースにはならなかったがKARAは違った。この日羽田空港到着の姿を多くのカメラが密着取材した。

特にフジテレビはKARA5人の飛行機での座席配置図まで公開し関心を集めた。ク・ハラとカン・ジヨンが一緒に座り、この2人を挟んでニコルとハン・スンヨンが各々左側と右側に、パク・ギュリが1列前に別に座ったことを示して目を引いた。

4日から始まった日本のドラマ「URAKARA」の撮影現場でも取材熱気が熱かった。ドラマを放映するテレビ東京の芸能番組が密着したほか、フジテレビも撮影現場を訪れた。あるメディアは、「5人で仲良くお昼をわけ合って食べた」という小さな内容まで伝えた。

また別のニュース番組はこうしたKARA関連報道について“KARA現象”と表現した。契約解除通知騒動からさらに関心が高まったことに対する分析だった。ペ・ヨンジュン以後こうした報道形態は事実上初めてだった。

KARA側は、「ひとまず活動を再開することにした上で日本でのドラマ撮影などにまい進している。様々な面で現地取材陣の関心が大きい。当分日本に留まることになるだろう」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年02月07日 08:27
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]