韓国旅行「コネスト」 イ・ヨンエ、2月中旬にママに。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヨンエ、2月中旬にママに

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 イ・ヨンエ(40)が2月にママになる。その間、「双子妊娠説」「春出産説」が出ていたイ・ヨンエが、2月中旬、清潭洞(チョンダムドン)A病院で女児を出産するという。イ・ヨンエは結婚後、ほとんど姿を見せず、さまざまな噂が広まっていた。

ある側近は「妊娠中のイ・ヨンエが、女児という医師の最終診断に非常に喜んでいる。 周囲の人たちもイ・ヨンエに似た娘が生まれれば本当にかわいいはずだと期待している」と伝えた。また「2月中旬が予定日だが、最初の子どもなので一週間ほど遅れる可能性もある」と話した。

出産を控えたイ・ヨンエはあらゆることに注意しながら生活しているという。 体が重くなっているうえ、酷寒が続いているため、外出は控えている。イ・ヨンエは乳児用品はもちろん、産婦が病院に入院する時に必要な荷物まで万全の準備を終え、家庭で簡単な体操などをしながら赤ちゃんと会う日を待っているというのが、最側近の話だ。

産後ケアはまだ予約していないという。 メディアのスポットライトを避けることができ、赤ちゃんと静かに過ごせるところを最優先条件に物色している。

イ・ヨンエは09年8月、事業家のチョンさんと米ハワイで結婚式を挙げて話題になった。 結婚後は作品活動をせず、大学院に通っていたイ・ヨンエは、昨年4月、夫と一緒にバスケットボール競技場に姿を現した。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年01月25日 13:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]