韓国旅行「コネスト」 ヒョンビンが東京でファンイベント、1万人集まる。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヒョンビンが東京でファンイベント、1万人集まる

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
東京20日聯合】俳優のヒョンビンが20日に東京国際フォーラムで、ヒョンビンの誕生日パーティを兼ねるファンクラブイベントに出席した。イベントは参加希望者が殺到したため当初の1回から1日2回に増やされ、日本全国から1万人以上のファンが詰め掛けた。
 ヒョンビンは白いシャツに黒のジャケット姿でステージに登場。会場を埋め尽くすファンに熱い歓声で迎えられると、ファンにまず感謝と労いの言葉をかけた。ファンの投票で選ばれた代表作について語るトーショーでは、「百万長者の初恋」について、「純粋な恋を描いたところが気に入った」「ぼくもチェギョンのような恋をしてみたい」と率直に述べた。「私の名前はキム・サムスン」に関しては、多くの人に自分を知ってもらう機会になり、今この場に立たせてくれる大切な作品だと振り返った。ヒロイン役のキム・ソナを、「役者としてもベテランなのはもちろん、雰囲気をうまく引っ張り、とても女性らしいところもあるなど、さまざまな顔を持つ女性」と賞賛した。

 次回作は作品選びの最中で、ドラマになるか映画になるかはわからないという。逆にドラマと映画のどちらが良いかをファンに尋ね、ファンの拍手が圧倒的にドラマに傾くと、良い参考になったとした。撮影の最中は本当に幸せで、自分が演じる姿をファンに見てもらうものうれしいと語っている。悪役の挑戦にも意欲を見せた。

 次いで幼いころの写真が映し出されたが、ヒョンビンも両親がどのような写真を提供するか知らされておらず期待と不安の半々だとし、スライドショーが終わると、やはり照れくささは隠せないようすだった。

 芸能人から祝いのメッセージが映像で紹介された後、ファンからの質問コーナーへと続いた。自分にとっていなくてはならない人には、最初に家族を、次いで「家族には話せない仕事に関する相談などを聞いてくれるチャン・ドンゴン先輩のような人」を挙げ、さらにファンに心からの感謝の言葉を伝えた。

 ステージには誕生日を祝うケーキが登場し、ファンが贈ったプレゼントも山積みとなった。ヒョンビンは感謝の気持ちを込め「雪の女王」の絵本を朗読したり歌を披露したりし、ファンから喝采(かっさい)を浴びた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2007年10月21日 17:11
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]