韓国旅行「コネスト」 「けが治して来季迎える」李承?、来週親指手術。韓国のスポーツニュース
KONEST

「けが治して来季迎える」李承?、来週親指手術

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
李承?(イ・スンヨプ、巨人)が来週、左手親指の手術を受け2008シーズンの準備に備える。

20日、中日に2−4で破れて3連敗したことで日本シリーズ進出を果たせなかった李承?は「来週手術を受ける予定だ。1日も早くけがを治して完璧な体調で来季を迎える」と話した。

これによって北京五輪予選戦には出場できなくなった。

李承?はけがについて「MRIに正確に表れない。患部を開けば手術の度合いとリハビリ期間がわかるでしょう。じん帯が部分的に損傷しているようだ」とし「今季は体調もベストではなく、苦労が多かった。手術を受けて早くこの状態から脱したい」と話した。

昨年、左ひざの手術を受けた李承?は、シーズン開幕戦に左肩の痛みを訴え、クライマックスシリーズを前にして筋肉痛を起こした。しかし「(親指を除いた)他の部分は大丈夫だ」と話している。

親指の痛みが激しくなった7月には自ら2軍に下がるまでした李承?だが、負傷が不振につながって4番打者を何度も奪われた。「チームがセントラルリーグ優勝を決めて気分は良いが、個人の成績については何も言えない。私がもっと活躍できればチームのためになったと思う」と無念な表情をみせた。







COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年10月22日 09:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]