韓国旅行「コネスト」 <キム・ヒョンジュン インタビュー1> 「第2のヨン様」、好意的に受け止め。韓国の芸能ニュース
KONEST

<キム・ヒョンジュン インタビュー1> 「第2のヨン様」、好意的に受け止め

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
MBCドラマ「いたずらなKiss」(脚本コ・ウンニム、演出ファン・インルェ)」で、主演に初挑戦したキム・ヒョンジュン(24)。

最初の期待とは裏腹に、ドラマは3%台という低視聴率にとどまったが、キム・ヒョンジュン自身にとっては多くの「薬」となった。 前作のKBS2TV「花より男子(09)」よりもさらにこなれた演技で、俳優としてひと段階成長したという評価を受けたためだ。

真摯な姿勢でインタビューに臨んだ彼は、「今回のドラマを通じて失ったものは一つもありません。むしろ得たもののほうが多かったです」と、自信たっぷりに語った。

-- 放送終了後の感想は。

「今年1年の総仕上げがうまくできたと思います。 初主演作品だったので、よけいに意味の深いドラマでした。 撮影のときは、わたしによってドラマチームの雰囲気が左右されるような責任感を感じました。 主演のわたしがリラックスして演じてこそ、スタッフもリラックスして撮影できることに気がつきました」

-- 「第2のヨン様」という別称は負担ではないか。

「負担というよりも、むしろ良いです。 先輩が第1の韓流スターですが、わたしが韓流活動をしているから『第2のヨン様』という別称がついたようです。 わたしたち(SS501)も最初の頃は『第2のジャックスキス』でしたが、後に自分たちの名前を得たように今回も同様ではないかと思っています」

-- ペ・ヨンジュンからもらった贈り物の中で記憶に残っているものは。

「プーアール茶です。体に良いとのことでした」

-- 2010広州アジア競技大会の開幕式で祝賀公演でテーマソングを歌った。

「大きい舞台に韓国を代表して出たので、大きな負担を感じました。 当日、歌を歌ってからっは、本当にすっきりしました。1カ月間、まったく同じ歌を聞きながら練習するのは大変でした」

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年11月25日 17:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]