韓国旅行「コネスト」 チョ・インソンが兵長に進級…「月給上がりました」。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョ・インソンが兵長に進級…「月給上がりました」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
空軍軍楽隊で服務中のチョ・インソンが兵長に進級した。空軍のブログ(http://www.afplay.kr)は6日、チョ・インソンの兵長進級を伝えた。

チョ・インソンは「これまで健康に軍隊生活を送れるようご支援いただいた皆様に感謝している。今日、進級することになってうれしい」と感想を語った。

兵長になって変わった点については「階級章が変わり、月給が少し上がると聞いている」と答えた。 チョ・インソンは上等兵時代8万8000ウォンの月給を受けたが、兵長進級後は9万7500ウォン(約7500円)を受ける。

チョ・インソンは「これまでの経験から習得したことをもう少し円滑にできるように努力し、軍楽隊の一員として空軍を知らせ、国民に信頼を与える活動に専念したい」と残りの軍生活への意気込みを語った。

昨年4月に空軍に入隊したチョ・インソンは兵長進級後、さらに7カ月間服務し、来年4月に除隊する予定。 空軍の服務期間は25カ月。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年10月06日 17:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]