韓国旅行「コネスト」 シン・ジョンファン「韓国への帰国意向なし」。韓国の芸能ニュース
KONEST

シン・ジョンファン「韓国への帰国意向なし」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
シン・ジョンファンの所属事務所が「シン・ジョンファンは、しばらく韓国へ帰国の意向がない」という公式立場を15日、発表した。

所属事務所アイエスエンターテイメントは報道資料を通じて「シン・ジョンファンがフィリピン現地に派遣されたマネジャーを避け、12日、知人とホテルを出た。以後、連絡が途絶えた状態だ」とし「所属事務所が把握したシン・ジョンファンの最終的立場は韓国にしばらく入国する意向がないということだ。その理由に対しては緘口している」と伝えた。

所属事務所は「シン・ジョンファンがパスポートを持っていることを確認したマネジャーが帰国を勧めた。しかしシン・ジョンファンは何の返事も出さず、帰国の意思を見せなかった。しばらくすべてを忘れて休みたいとし、数日時間が欲しいと言った」とし「フィリピンのセブカジノ関連事件で国民の皆さんに心配をおかけした点に対し、心よりお詫びする」と結んだ。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年09月15日 12:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
韓国の新規コロナ感染者673人
パクソジュンら主演映画クランクイン
ハイライトが来月3日にミニ盤発表
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
キューブ 新グループデビューを予告
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
21.04.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]