韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ、オーサー・コーチと決別の背景…「5月から不便な関係」。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ、オーサー・コーチと決別の背景…「5月から不便な関係」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
キム・ヨナ(20、高麗大)がブライアン・オーサー・コーチと決別することになった。

キム・ヨナのマネジメント会社(株)オールザットスポーツ(代表パク・ミヒ)は、トロント現地練習中のキム・ヨナおよび現地マネジャーとの国際電話で、ブライアン・オーサー・コーチとは5月から他の選手からのオファー説でお互い不便な関係が続き、こうした関係のためキム・ヨナが6月から事実上一人で練習してきたことを確認した、と明らかにした。

8月初めにキム・ヨナ側はオーサー・コーチにブランクを置くことを提案、オーサーコーチはこれに同意し、キム・ヨナはデビッド・ウィルソン氏と振り付けの部分を進めてきた。

この期間、キム・ヨナは一人で練習を無理なく行ってきたが、8月23日、ブライアン・オーサー・コーチからこれ以上キム・ヨナのコーチはしないという最終通報を受けた後、この決定を受け入れた。

キム・ヨナはオールザットスポーツを通して「オリンピック(五輪)金メダルという大きな目標を達成するうえで力になってくれたブライアン・オーサーコーチに感謝している。 今後も素晴らしい選手を数多く引き受けて良い結果があることを祈っている」と明らかにした。

これを受けオールザットスポーツは「キム・ヨナ側が一方的に決別した」という報道が事実でないことを確認した。 オーサー・コーチと決別したキム・ヨナは現在、新しいプログラムの振り付けが仕上がるまでトロントクリケットクラブで練習を続ける予定で、その後の練習計画とコーチ招聘については今後検討していく。 
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年08月24日 13:31
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSのツアー映画 米授賞式で受賞
韓国国防部、将兵への粗末給食認める
21日 次期防疫レベルを発表
文大統領 民主主義、コロナ克服に
韓国の新規コロナ感染者528人
鬼滅の刃 累積観客200万人突破
BTS 米番組のコンサートで一番手
AZ製ワクチン接種の50代警官死亡
IUが総額5億ウォンを寄付
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
IUが総額5億ウォンを寄付
21.05.17
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]