韓国旅行「コネスト」 アンジェリーナ・ジョリー、子供4人連れて極秘に深夜入国。韓国の芸能ニュース
KONEST

アンジェリーナ・ジョリー、子供4人連れて極秘に深夜入国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アンジェリーナ・ジョリーが27日4人の子供を連れて極秘入国した。

アンジェリーナ・ジョリーは最初28日午前に入国するといわれていたが、27日午後11時50分ごろ、専用機便で仁川空港に到着した。アンジェリーナ・ジョリーは28日の記者会見とレッドカーペットなど韓国ファンと会う2度のイベントに先立ち、4人の子供たちと休息を取るために27日午後、制作会社であるソニー側に「1日早く入国する」とスケジュール変更した。

アンジェリーナ・ジョリーの入国日程はこれまでも何回か変更した。制作会社であるソニー側と広報社はメディアに安全上の問題を理由に「アンジェリーナ・ジョリーの入出国日程は明らかにしない」と保安を維持して来た。

この日アンジェリーナ・ジョリーのファッションスタイルのポイントはボーイングサングラスだった。黒のシャツに黒のパンツ、白のロングシャツをはおったアンジェリーナ・ジョリーは、薄緑のフレームのボーイングスタイルサングラスでやや疲れ気味の顔を隠した。長いストレートの髪の毛をおろし、両手にはシャイローちゃん(4)とザハラちゃん(6)をそれぞれ抱いていた。

ロシア・日本を経て数回の飛行に疲れた子供たちを励ます、強い母親を感じる部分だった。顔の色が違う2人の子供は、アンジェリーナ・ジョリーの両肩にもたれていた。

アンジェリーナ・ジョリーは26日、日本入国当時取材陣に手を振ってポーズも取ったこととは違い、この日、夜の12時に近い時刻に入国したためか、韓国取材陣には特に反応は見せなかった。

アンジェリーナ・ジョリーは新作「ソルト」のPRのために28日午後2時、ソウル奨忠洞の新羅ホテルで記者会見を行い、午後8時、永登浦タイムスクエアでレッドカーペットイベントを行う。

映画「ソルト」はCIA要員であるヒロイン、イブリン・ソルトがこのうちスパイと疑われるようになり、CIA要員として名誉と祖国を守るために孤軍奮闘するアクションブロックバスターだ。「ソルト」公開日は22日だったが、アンジェリーナ・ジョリーの来韓日程に合わせ29日に延期した。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年07月28日 10:06
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]