韓国旅行「コネスト」 パク・ヨンハと昨日通話したジェジュン「楽しく話していたのに」。韓国の芸能ニュース
KONEST

パク・ヨンハと昨日通話したジェジュン「楽しく話していたのに」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
パク・ヨンハが30日午前、自宅で首をつって死んでいるのが発見された。突然の彼の死に事務所サイドも「まったく理解できない」と途方に暮れている。

日本での活動に対してパク・ヨンハに助言を求めるなどしてきた東方神起のジェジュンも「昨日まで冗談をして話していたのが本当に信じられない」という反応だ。米国でワールドワイドアルバムをレコーディング中のジェジュンは「昨日、通話をしたときもとても明るい声だった。普段と違う点は全く感じなかった」とし「レコーディングを終えて帰国したら焼酎を一杯飲もうと通話を終えた。あまりにもショックだった」と伝えた。

またパク・ヨンハのヒット曲であるドラマ「オールイン」の主題歌「初めて出逢った日のように」の作曲家キム・ヒョンソクも「自殺する動機などなかったはず」と衝撃を隠せない。

彼は30日午前「先週にも会って焼酎を飲みながら話を交わした。9月末まで日本でツアーが予定されているほか、ドラマ「ラブソング」でユン・ウネと共演が決まったというなど仕事の話をしながら楽しそうな様子だった。普段から性格も男らしくてさっぱりとして、うつ病の気配なども全く見えなかった。お父さんの闘病で心配はしていたが、自殺をするほど弱い人ではなかった」と話した。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年06月30日 10:36
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]