韓国旅行「コネスト」 浅田真央来韓、5日開催のアイスショーに出演。韓国のスポーツニュース
KONEST

浅田真央来韓、5日開催のアイスショーに出演

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【永宗島3日聯合ニュース】日本女子フィギュアスケートの浅田真央が、ソウル・蚕室室内体育館で5~6日に開かれるアイスショー「現代カードスーパーマッチX・メダリストオンアイス」に出演するため、4カ月ぶりに韓国を訪れた。
 3日に仁川国際空港に到着した浅田は、「久しぶりに韓国に来た。楽しい公演になれば」と感想を述べた。

 来韓は、1月に全州で開催された四大陸選手権以来となる。早くも2010~2011シーズンの準備に取り掛かった浅田は、先ごろロシアで新シーズンプログラムなどの打ち合わせを行った後、すぐに韓国入りした。

 浅田は、五輪が終わってからは友人らと会い、短いながらも楽しい時間を過ごしたと近況を伝えた。作っておいた新シーズンプログラムは1つだが、今後はもっと準備し、頑張っていきたいと意欲を示した。

 バンクーバー冬季五輪で浅田を抑え、金メダルを獲得したキム・ヨナは、「引退はしない」としながらも、今シーズンのグランプリシリーズなどへの出場は未定としている。だが浅田は、キムの出場とは関係なく、「気持ちに変わりはない。以前と同様に準備している」と語った。

 浅田選手は同日午後からアイスショー出演者らと練習に入る。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2010年06月03日 18:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BOF パークコンサート出演者決定
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
ブラックピンク 登録者数世界2位に
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
韓国の新規コロナ感染者542人
政府 コロナへの特別対策を策定
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
12日から屋内でマスク常時着用
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]