韓国旅行「コネスト」 女装少年、女性拘置所で女性5人と20日間生活。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

女装少年、女性拘置所で女性5人と20日間生活

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
3月末、ソウル恵化警察署はインターネットチャットを通じ、20~30代の会社員男性たちに性売買の提議をした後、財布を盗んだ疑いでチャン某容疑者(16、女)を逮捕した。彼女は2対1で性交渉をするという条件でほかの女性とモーテルへ行き、男性がシャワーを浴びるすきに財布を盗んで逃げた疑いがもたれていた。

身長160センチのやせ形であるこの「女性」は、当時長い髪に化粧を濃くしていた。また青のスカートにストッキングをはいて女性の下着をつけていた。誰が見ても女学生だった。「女性」は10日間、恵化警察署の独房に入監されて警察の調査を受けた。

4月初め、拘束起訴されたこの「女性」はソウル拘置所で20日余りの間、5人のほかの女性たちと一緒に過ごした。警察は住民登録がない彼女の身元を確認するために十本指の指紋を採取した後、警察庁鑑識課に鑑識を依頼した。指紋鑑識結果は驚くべきものだった。女性ではなく男性チェ容疑者だと明らかになったのだ。過去に窃盗罪を犯したことがあり、警察記録に指紋が残っていた。彼が警察の調査で明らかにした自分の住民登録番号も友人のものと確認された。

警察関係者は「未成年者だから住民登録証がなく、その場で身元を確認する方法がなかった」と説明した。鑑識結果がひと月以上かかった理由について警察は「全国の事件が鑑識課1カ所に集まるから対照する過程で時間がかかる」と解明した。検察は今月4日に起訴されたチェ容疑者の公訴状の名前と性別を訂正した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年05月12日 17:50
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]