韓国旅行「コネスト」 <インタビュー>「個人の趣向」のソン・イェジン「のだめがモデル」。韓国の芸能ニュース
KONEST

<インタビュー>「個人の趣向」のソン・イェジン「のだめがモデル」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
【ソウル14日聯合ニュース】ドラマ「個人(ケイン)の趣向」に主演するソン・イェジンが、自身が演じるパク・ケインのキャラクターは、日本ドラマ「のだめカンタービレ」のヒロイン、のだめ(野田恵)にヒントを得たと語った。京畿道・楊州の撮影現場で、13日にインタビューに応じた。

ケインは、ざっくばらんで飾り気のない女性。とっつきにくい性格のチョン・ジンホ(イ・ミンホ)をゲイと誤解し、同居生活を送ることになるが、2人の間には次第に恋が芽生える。ドラマは先月31日にスタート、同日までに4話が放送された。これまでは清純で愛らしい役が多かったソン・イェジンだが、今回はほとんど化粧気のない顔に乱れた髪と、今までにない姿を見せている。

「なぜそんなにあか抜けない格好なのかという視聴者の声も聞きました。撮影ではひたすら楽しく演じましたが、後で見ると自分でも『何であんな顔なの?』と思ったりもしました(笑)。『オタク』の雰囲気を出したかったんです。これまでドラマで見せてきたキャラクターと、少しでも違っていればという思いもありました」。

平凡な女性になりきろうと、普段実際に家で着ている服で撮影に臨むこともあった。役の設定上、どんな服を着るかが重要になるため、衣装には特に気を使ったという。

14日に放送される第5話で、ケインとジンホはさらに恋人に近づく。第6話に登場する同日の撮影分には、2人のキスシーンもある。ソン・イェジンは、これから本格的に2人の間に恋が芽生え、一方ではケインの抱える痛みも明らかになると説明した・「ケインが人間として、ひとりの女性として成熟していく様子を見守って欲しい」とアピールした。

一方、相手役のイ・ミンホは、このドラマが出世作「花より男子~Boys Over Flowers」の後、最初の作品。それだけ意味が大きく、「自分の発展の可能性を示す作品になれば」と意欲を示した。「花より~」で演じた役のイメージが強すぎ、次回作をどうすべきか悩んだ末、「急激にイメージチェンジを図るのではなく、実生活で見られるようなキャラクターがいい」と考えたという。視聴者に「イ・ミンホにこんな面もあったんだ」と感じてもらいたいと語った。
 
 
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2010年04月14日 12:27
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]