韓国旅行「コネスト」 キム・スンウ−ペ・ヨンジュンの正面対決は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・スンウ−ペ・ヨンジュンの正面対決は?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
仲の良い先輩後輩の間柄であるキム・スンウ(38)とペ・ヨンジュン(35)が仲の良い正面対決を繰り広げ、注目を集めている。

2人はSBS『完璧な隣人に出会う法』とMBC『太王四神記』(テワンサシンギ)が12日から水~木曜日午後10時でぶつかり、2週連続争ってきた。視聴率では『太王四神記』に軍配が挙がっているが、この2人の対決は単純な視聴率の数値の比較では語れない。

『完璧な…』は『太王…』が登場するまで視聴率は10%台後半で、地上波水木ドラマの王座だった。『太王…』が裏番組に現れなければ27日の最終回までおそらく1位をキープできただろう。ところが初回で視聴率20%超えの『太王…』が4回(19日放送)で30%も突破、構図は完全に変わってしまった。

しかしそんな状況になっても『完璧な…』の健闘ぶりが光る。『太王…』の疾走と圧倒的な視聴率に影をひそめてしまった感じでも『完璧な…』の視聴率には大きい変化がないのだ。『完璧な…』の底力が認められた格好だ。『太王…』が裏番組でも常に14~16%の視聴率を記録する現在こそ、その価値がますます輝いて見えるというものだ。


同僚の芸能人たちとあまり交流のないペ・ヨンジュンが唯一、信じて頼る先輩であるキム・スンウは『太王…』の放送に先立って「『太王…』は我が国を代表するドラマだから無条件成功しなければならないじゃないですか」と話している。「もちろん『完璧な…』と正面対決をすることになったのは残念ですが」と言って笑った彼だが「しかし『太王…』と僕のドラマはまったくジャンルの違うドラマであって、力を入れているドラマであるだけに成功してほしいと思う」と話した。

彼の望みどおり(?)現在『太王…』は好評とともに人気を集めている。しかしキム・スンウ率いる『完璧な…』はがっぷり組んで、負けじとわが道を進んでいる。このドラマのウィンウィン対決はドラマ界に活力を吹き込んでいる。


2007.09.22 10:33:41

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年09月22日 10:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]