韓国旅行「コネスト」 イ・ミンホ「がさつなイメージが固まらなかったらと思う」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ミンホ「がさつなイメージが固まらなかったらと思う」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のイ・ミンホが「前作に続いてまたがさつな男の役を演じるが、実際の性格はそうではない」とイメージが固まることを警戒した。

イ・ミンホは25日、ソウル竜山区漢南洞グランドハイアットホテルで行われたMBC新しい水木ドラマ「個人の趣向」制作発表会後に行われたインタビューで「有能な建築設計士チョン・ジンホを演じることになり、ソン・イェジンさんと共演する。完璧主義者でがさつ、ちょっと潔癖症のところもあるキャラクター」と説明した。

前作である「花より男子」のク・ジュンピョのキャラクターとの違いについて「ク・ジュンピョより考えが深くておとなしく、プロ意識が強い。がさつだというイメージが固まるのが心配で、元々のシノプシスの設定より悪くならないように行動しようと思う。卑劣な言葉もためらわずに言わなければならないキャラクターだが、それよりはケイン(ソン・イェジン)に忠告に値する、ためになる話を吐き出すように表現した」と説明した。

実際の本人と比べてくれと言う要請には「そこまでがさつじゃない。ただ他人の干渉をすることもされることも嫌な点は似ている」と話した。

また「上半身の露出はかなり多いので重荷だ。特にキム・ジソク、スルオンの体格がいいだけにますます重荷になった」と打ち明けた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年03月26日 10:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
サムスントップの赦免請願広がる
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
週間アクセスランキング
電子渡航認証制度のサイトがオープン
21.04.23
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]