韓国旅行「コネスト」 クォン・サンウ「管理のおかげで34歳でも高校生役」。韓国の芸能ニュース
KONEST

クォン・サンウ「管理のおかげで34歳でも高校生役」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
クォン・サンウが「34歳で高校生役をやることができて光栄だ」と語った。6月に公開される戦争映画「砲火の中に」(イ・ジェハン監督)で学徒兵として出演する。殺人未遂で少年院に連行される危機に処すと学徒兵として志願入隊するク・ガプチョ役だ。

クォン・サンウは19日、慶南陜川(キョンナム・ハプチョン)で開かれた記者懇談会で「30代も半ばなのに制服を着て映画を撮ることになった。見てのとおり管理のおかげかも」と笑った。「毎日使ってきた化粧品のおかげで年をごまかせた」と本人が始めた化粧品事業のアンチエイジングをうたう製品の効能もさりげなくアピールした。

クォン・サンウが制服を着て映画に出演したのは「火山高」(01)「ひとまず走れ」(02)「同い年の家庭教師」(03)「マルチュク青春通り」(04)に続いて5作目。

先月負傷した右足首にギプスをしたクォン・サンウは「劣悪な状況で撮った映画がむしろうまく仕上がる傾向がある」とし「今回の映画も負傷が多かった。真冬に夏のシーンを撮らなければならないこともあり、寒くてつらかった」と述べた。

論山第2訓練所助教出身であるクォン・サンウは「銃剣術はまだ覚えている。軍隊で学んだことを映画で生かせてうれしかった」と話した。90%撮り終えた「砲火の中に」は、1950年8月、洛東江(ナクトンガン)の支持線を守るために戦争に加わった学徒兵71人の死闘を描いた映画だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年03月22日 09:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]