韓国旅行「コネスト」 ハ・ジョンウ画家デビュー「父譲りの情熱」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ハ・ジョンウ画家デビュー「父譲りの情熱」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
映画「国家代表」のハ・ジョンウが初の個展を開いた所感として「父に感謝する」と言った。

ハ・ジョンウは6日午後5時、京畿道楊平のドクター・パクギャラリーで初の個展「ハ・ジョンウ個展」を開いた。この日のイベントには文化評論家キム・ジョングン教授と父である俳優キム・ヨンゴン、デザイナーのパク・ハンチ、イム・ハリョンとチ・ジニ、チョン・ギョンホらが出席した。

ハ・ジョンウは「初めての展示会なので、ぎこちないし、恥ずかしいが、多くの方々が協力してくださり、感謝している。無限な情熱をくれた愛する父に感謝する。今後とも若さと情熱を浪費せず、どんな分野でも頑張っていきたい」と明らかにした。

キム・ヨンゴンは「初めて息子が展示会をすると言ってきたとき、どうして仕事を広げるのかと思った。それで今朝まで、自分が発表会をするかのように気が重かった。しかし来て絵を見たらそんな思いはすっきり消えた。本当に安心できた。心よりうれしく思う」と述べた。

展示会は来月4日まで行われる。ハ・ジョンウが映画撮影の片手間に自分の映画の中のキャラクターと心理状態を形象化した40編の絵が展示されている。ハ・ジョンウは「チェイサー」のナ・ホンジン監督とキム・ユンソクとまた呼吸を合わせて話題を集めた新作「黄海」を撮影している。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年03月11日 13:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者564人
INFINITEソンジョン兵役終了
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]