韓国旅行「コネスト」 チャン・ドンゴン、イ・ジョクの「よかった」でコ・ソヨンにプロポーズ。韓国の芸能ニュース
KONEST

チャン・ドンゴン、イ・ジョクの「よかった」でコ・ソヨンにプロポーズ

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
チャン・ドンゴンがイ・ジョクの「よかった」でコ・ソヨンにプロポーズをする。

イ・ジョク側は5日「約ひと月前、チャン・ドンゴンさんから6日に行われるファンミーティングにゲスト出演してほしいと頼まれた」とし「イベントのオープニングでイ・ジョクのヒット曲『よかった』をチャン・ドンゴンさんと共に歌う予定」と話した。

イ・ジョクの「よかった」は2007年4月にリリースした3枚目アルバム「木で作った歌」に収録されている代表曲だ。「君を抱き、つらいときには涙を流すことができてよかった。いつも私のそばを守っていてくれた君という驚くべき人のためだということを」と恋に落ちた恋人たちにぴったりの歌詞と美しいメロディでリリース直後から最も愛される結婚式の歌となった。

チャン・ドンゴンはファンミーティングで、この歌でコ・ソヨンに対する愛の約束をするものとみられる。長い間、友達のようにつきあってきて、その後、恋人に発展したのならプロポーズをする機会もなかったとみられ、結婚式の日付を5月2日に公式化すると同時に、この曲で正式にプロポーズをするのだ。

結婚発表でいつになく関心が集中した今回のファンミーティングはチャン・ドンゴンが長い間、準備してきたという。「結婚式については必ずファンに先に知らせる」という約束を守るためにイベントの内容に対しては口外せず、プロポーズ計画も漏れないように万全を期してきた。

ファンミーティングはソウル三成洞COEXオーディトリアムで、コメディアン、ムン・チョンシクの司会で1部と2部に分けられて行われる。1部では3月7日の誕生日を迎えお祝いイベント、2部では結婚式の計画を公開する予定だ。国内はもちろん、海外からのファン約1000人が参加するものとみられる。コ・ソヨンは参加しないというが、サプライズで登場することも排除できない状況だ。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年03月06日 12:47
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]