韓国旅行「コネスト」 “ピダム”キム・ナムギル、6月入隊。韓国の芸能ニュース
KONEST

“ピダム”キム・ナムギル、6月入隊

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
「善徳女王」のピダム、キム・ナムギルが6月、軍に入隊する。

キム・ナムギルは最近、兵務庁から「3月15日、全北全州35師団新兵教育隊に入所せよ」という入隊令状を受けた。「善徳女王」に続き次期作「悪い男」(演出イ・ヒョンミン)のロケ撮影で日本に滞在中だった。

突然の入営通報にキム・ナムギルと所属事務所側は緊張した。SBSで5月末のスタートを目標とし、2話ほどの分量を撮ったことから、15日に入隊するということはドラマの途中降板を意味した。最悪の場合、主役が変わる状況も排除できなかった。キム・ナムギルが今年29歳であることから、延期も不可能とみられた。

しかし令状とともに来た入隊延期案内公文書で一息ついた。ドラマを仕上げるための3カ月の延長が可能になった。所属事務所側は急きょ延期申込書を提出することにした。キム・ナムギルの所属事務所スターJエンターテイメントのチョン・ヨンボム代表は「少し前に令状とともに延期を案内する公文書を受けとった。3カ月程度の延期が可能で、ドラマの撮影には支障がなさそうだ」とし「撮影を終えて6月末ごろ入隊する」と話した。

「悪い男」でキム・ナムギルは主人公コンウクを演じる。すぐれた知略と存在感で運命を開拓していく人物で、オムファタール演技が期待されている。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年03月04日 11:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]