韓国旅行「コネスト」 元2PMのジェボムの永久脱退発表でファン「真実を知りたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元2PMのジェボムの永久脱退発表でファン「真実を知りたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
元2PMジェボム(本名パク・ジェボム、23、写真)が、所属事務所であるJYPエンターテイメントを永久脱退するとし、論難が広がっている。

JYP側は25日「ジェボムが私生活問題で2PMを永久脱退する」と公式発表した。ホームページに掲載したお知らせ文で「ジェボムが昨年夏『アゲインアンドアゲイン(Again and again)』活動当時に犯した過ちが遅れて発覚した」とし「私生活の問題なので内容を明らかにすることはできないが、チーム脱退時の問題より社会的に深刻な問題をもたらすものだ。ジェボムとの芸能人専属契約を解約することにした」と背景を説明した。ジェボムは練習生時代あるインターネットサイトにあげた文が韓国を卑下じたという論難が起こると昨年9月、チームを脱退して自宅のある米国シアトルに帰った。

ファンは衝撃を隠すことができなかった。26日、ソウル清潭洞(チョンダムドン)JYP社屋の前ではファンの抗議集会が行われた。ファンカフェなどでは「1月6日、メンバー全員がジェボム脱退に同意したと言うが、当時はメンバーたちのオフ期間だった」など、疑惑が挙がっている。1月初めに脱退が決まったが 2月末になってから脱退事実を知らせたこともファンが気になる部分だ。特にJYP側が脱退背景で説明したジェボムの私生活が何なのか関心が集まっている。犯罪だろうという推測から作り話だという陰謀論もある。同じ所属事務所女性メンバーとの関連説も流れている状況だ。JYPは27日、ジェボム脱退について、2PMファンとの非公開懇談会を開くことにしている。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年02月27日 14:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]