韓国旅行「コネスト」 <フィギュア>金妍兒の魅力に引かれた幻想の2分50秒。韓国のスポーツニュース
KONEST

<フィギュア>金妍兒の魅力に引かれた幻想の2分50秒

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する

彼女の美しい動作一つひとつに息をのみ、軽快なジャンプには歓声が上がった。 ‘フィギュアの妖精’金妍兒(キム・ヨナ、17、軍浦スリ高)がカナダ合宿で磨いた実力を国内フィギュアファンの前で披露した。金妍兒とファンの呼吸が一つになった時間はわずか2分50秒。 しかし金妍兒はファンの前でさらに成長した姿を見せた。

金妍兒は16日午後、松坡区蚕室洞(ソンパグ・チャムシルドン)ロッテワールドアイスリンクで、「現代(ヒョンデ)カードスーパーマッチ?−07スーパースターズ・オンアイス」で演じる予定だったプログラム「Once upon a Dream」の試演会を開いた。

‘フィギュアの妖精’の公演を知って集まってきたフィギュアファンらは午前10時から席を確保するため次々とロッテワールドに入場し、公演直前ファンの数は4000人に達した。190人にのぼる場内係員が動員され、事故の危険に対応した。

そして青いドレスを着て姿を現した金妍兒は拍手を受けながらアイスリンクに入り、ミュージカル「ジキル&ハイド」の挿入曲「Once upon a Dream」が流れ出した。音楽と呼吸が合わず一度音楽を止めてやり直した金妍兒は、柔らかなスケートでリンクを一周した後、ダブルアクセル(空中2回転半)で最初のジャンプを披露した。

舞踊的な要素に重点を置いた金妍兒はバレエを連想させるステップ演技とともに、レイバックスピンからビールマンスピンにつながる連続動作で大きな拍手を受けた。トリプルルッツ(空中3回転)で公演の雰囲気を盛り上げた金妍兒は魅惑的なスパイラル動作でもう一度拍手喝采を受けた。金妍兒は歓声が巻き起こる中、2分50秒間続いたファンとの共感を終えた。

金妍兒は「予想以上に多くのファンが見に来てくれたことに感謝している」とし「韓国で‘Once upon a Dream’を演じることができてうれしい」と語った。




COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年09月17日 16:18
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]