韓国旅行「コネスト」 [芸能]米国公演インスニ「夢をかなえようというメッセージを」。韓国の芸能ニュース
KONEST

[芸能]米国公演インスニ「夢をかなえようというメッセージを」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ロサンゼルス9日聯合ニュース】歌手インスニが9日、米ロサンゼルスのノキア劇場での単独公演を前に、同胞に夢と勇気を贈りたいと語った。

インスニはニューヨークのカーネギーホールでの公演を成功裏に終え、大勢の在米同胞が暮らすロスに移動、この日、コリアンタウンにあるホテルで記者会見を開いた。旧正月前ということで、韓国の伝統衣装姿で現れたインスニは、故郷への気持ちを分かち合い、エネルギーを感じられる公演にしたいと話した。故郷とエネルギーは彼女が好きなものだ。「故郷という感情は互いに心を開かせることができるし、エネルギーはわたしがステージでできるすべての力だから」と説明した。

常に明るくパワフルなインスニも、デビュー30年を優に超えた。30歳以上も年下の歌手がひしめく中でもステージに立ち続ける力は、「歌う者としての自尊心」だった。後輩や若い世代のファンに、年をとっても歌い続けられるということを見せたかったのだという。この公演でも多くの人たちに、年は数字にすぎない、夢を成し遂げようと伝えるつもりだ。

インスニにとって、家族をはじめ多くの知人が住むロスだが、単独公演はこれが初めて。海外公演については、適当にするくらいならしないほうがましだという考えから、慎重な姿勢だった。昔のように郷愁を呼び起こすような公演をする時代は過ぎ、きちんとした公演でなければ同胞も失望すると考えている。

今回の米国公演は、彼女が望むことを満たし実現した。インスニは「ヒット曲が多くないので、公演に適した曲や観客が望むと思われる曲をすべて盛り込んだ」と言い、会場に足を運んで確認してほしいと呼びかけた。
 
 
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2010年02月10日 14:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者614人
12日から施設内マスク常時着用義務
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
LINE ジスとキャラクター開発
5人以上の集まり禁止3週間延長
BTS MV再生9億回超4作目
ソウル市 月2で肉無し学校給食
韓国サッカー FIFA順位下がる
AZ製ワクチン 接種見合わせ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
「重版出来!」韓国版ヒロイン決まる
21.04.05
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]