韓国旅行「コネスト」 キム・スンウ、トークショー初の進行役は“合格点”。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・スンウ、トークショー初の進行役は“合格点”

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する

デビュー後、初のトークショー司会者を務めたキム・スンウがひとまず合格点を受けた。

2日、スタートした「スンスンチャング」は、視聴率10%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録した。同時間帯の裏番組SBS「強心臓」(カンシムジャン、16.3%)には及ばなかったが、MBC「PD手帳」(7.8%)は軽く追い越した。同番組の前に放送された「想像プラス」の平均視聴率(7~8%)も抜いてKBSを安心させた。

キム・スンウのなめらかな進行が際立った。シナリオなのかアドリブなのかわからないほど落ち着いてウィットのある話し方が安定的だった。チェ・ファジョン、キム・シニョン、テヨン、ウヨンらサブ司会者の活躍も著しかった。

初回ゲストとして出演した妻であるキム・ナムジュの話も新鮮だった。「10年ぶりにトークショーに出演した」という彼女は結婚と出産後、長い間、自分たちを苦しめた子供に関するデマについて話し、目頭を赤くした。彼女は「2人目の子供を生んで空白があったし、当時キム・スンウさんも俳優活動から遠のいて状況は良くなかった」とし「あのとき、夫が“すべて捨てて米国に移住しよう”と言ったが、今、思い出してもその言葉にとても胸が痛む」と話した。いろいろなデマにもかかわらず、子供を公開しないことに対してキム・スンウは「親が有名だという理由で子供たちが自分の意志とかかわらずメディアに露出することではないと思った」と話した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年02月03日 12:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]