韓国旅行「コネスト」 ソンミ、ワンダーガールズを脱退。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソンミ、ワンダーガールズを脱退

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ワンダーガールズのメンバー、ソンミが突然、芸能活動を中断することにし、その背景をめぐり関心が集まっている。

特にワンダーガールズが国内歌手初のビルボード「ホット100」に入るなど、米国で大きな反響を起こし、米国活動を今後も計画している時点であることから、何か特別な理由があるのではないかとも言われている。

所属事務所は大学進学がその理由だと明らかにした。

JYPエンターテイメントは23日「ソンミが大学進学を切に望んでいる」とし「メンバーと家族、会社と相談の末、活動中断後、学業に復帰することで結論を下した」と明らかにした。

JYPによると、ソンミは2月末まで予定されたワンダーガールズの米国日程を終えた後、3月に帰国して大学進学に専念する。ソンミの空白にはJYPの練習生出身である同い年のヘリム(18、Lim)が入る。ヘリムはJYPで3年間デビューに向けて準備してきており、英語、中国語、広東語、韓国語の4カ国語を駆使するという。

ソンミは所属事務所を通じて「1年間の米国活動はとても幸せで貴重な経験だったが、これからずっとこのような生活をしていくのか悩んだ」とし「充電できたら、いつかまたJYPに復帰するとパク・ジニョンプロデューサーと話をした」と伝えた。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年01月23日 13:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者564人
INFINITEソンジョン兵役終了
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]