韓国旅行「コネスト」 ソン・スンホン、8年ぶりにバラエティ番組に出演した理由は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・スンホン、8年ぶりにバラエティ番組に出演した理由は?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソン・スンホンが17日、KBS2「甘い夜」に出演した。彼が8年ぶりにバラエティ番組に出演した理由は何か。

ソン・スンホンは昨年MBC「カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場」のコント・トークショー・ヒザ打ち道士にクォン・サンウが出演したときにサプライズで登場したほか、MBC「いきなりスピードクイズ」に声で出演したことはある。しかしメインゲストとして顔を出したのは2002年に公開された映画「ひとまず走れ」のPRでバラエティ番組に出演した後、今回が初めてだ。

ソン・スンホンの心を動かしたのはシン・ドンヨプだった。

ソン・スンホン側は17日「『甘い夜』の司会者のシン・ドンヨプの依頼で出演した」とし「2人は普段から電話で連絡を取り合い、月に1度以上会うほど親しいが、シン・ドンヨプが出演をお願いしたのは今回が初めてだった。断れなかった」と話した。2人は1996年から3年間、MBCシチュエーション・コメディー「男女6人恋物語」に出演し、親しい間柄になった。彼は「ベスト32・理想型ワールドカップ」コーナーで、これまで共演した女性芸能人たちとのエピソードを公開し、笑いを誘った。

ソン・スンホンは「男たちの挽歌」をリメークした映画「無敵者」(ソ・ヘソン監督)撮影のために20日、チュ・ジンモ、チョ・ハンソン、キム・ガンウとともにタイに向かう。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年01月18日 08:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]