韓国旅行「コネスト」 朴智星が日本のバレー選手と熱愛?。韓国のスポーツニュース
KONEST

朴智星が日本のバレー選手と熱愛?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
サッカー・マンチェスターユナイテッドの朴智星(パク・チソン)と日本のバレーボール選手との熱愛説がベトナムから出てきたが、誤報であることがわかった。

ベトナムのスポーツ専門メディアが5日にサイトを通じ朴智星のアイスバーンでの交通事故のニュースを伝えるとともに、「木村沙織(東レアローズ)が近いうちに見舞いに行くことにした。マンUのファンは彼らの関係がさらにピンク色に発展するか注目している」と報じた。あきれたのは2人の交際を既定事実化し、マンUファンまで知っているという解釈まで付けたしていることだ。これについて朴智星のマネージメントを担当しているJSリミテッドは、「朴智星は交通事故当時に入院しておらず、見舞いに来る人もいなかった。木村と親しいという事実も聞いたことがない。だれなのかも知らない」と困惑していた。朴智星もこれまでガールフレンドはいないことを明らかにしている。今年の願いも「すてきな女性と会いたい」だった。

韓国と日本で一度も出てきたことのない2人の熱愛説が出てきたのは、英国の複数のポータルサイトで2人の関係を恋人同士と誤解した書き込みが頻繁に発見されたことがあるためだとみられる。結局ベトナムメディアの報道も似たような理由から出てきたハプニングとみられる。

木村は現在女子バレーボール日本代表チームの看板レフトだ。身長185センチのスリムなスタイルとかわいらしい顔で国内でも話題を集めたことがある。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年01月12日 10:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]