韓国旅行「コネスト」 シン・ヘソン「音楽ファンにSHINHWAを守ってほしい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

シン・ヘソン「音楽ファンにSHINHWAを守ってほしい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「SHINHWAとして最後まで解散しないことが目標。 ‘解散するのでは’と考えるよりも、音楽ファンらが私たちを守ってくれればうれしい」。

グループSHINHWAのメンバー兼ソロ歌手のシン・ヘソン(本名チョン・ピルギョ、28)がSHINHWAに対する考えを明らかにした。

シン・ヘソンは最近のインタビューで「アイドルグループとしてスタートし、40−50歳まで解散しないグループとして残りたい」とし「こういう欲望はメンバー全員にある。SHINHWAとして活動が少ないので‘解散’‘下り坂’などという言葉が出ているが、まだ自分たちは健在だと考えている」と語った。 また「将来の歌謡界の後輩たちに‘素晴らしい’と思ってもらえるほど尊敬される先輩になりたい」と強調した。

SHINHWAは12月、日本と中国で公演を行う予定だ。またメンバーが話し合い、各自のスケジュールが許す範囲でアルバムを発表する計画も立てている。結成10周年となる来年3月24日にアルバムを出し、大規模な公演を行うという計画も浮上している。 しかしまだ細部事項は決まっていない。

シン・ヘソンは「ソロで2枚目のアルバムを出し一人で歌いながら‘SHINHWAという存在は大きい’と感じる」とし「‘自分はSHINHWAだ’と慢心するというよりも、自分一人だけでも会場を埋めてくれるファンを見ると心から有難く思う」と語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年09月12日 16:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]