韓国旅行「コネスト」 イ・ミンホ、台湾初単独ファンミ「ファンにお尻をギュッ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ミンホ、台湾初単独ファンミ「ファンにお尻をギュッ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「花男」イ・ミンホが台湾で単独ファンミーティングを行った。

イ・ミンホは15日、台北のウェスティンホテルで記者懇談会を行い「これまでドラマや広告プロモーションで台湾を訪れたことはあるが、1人でファンと直接会うのは今回が初めて」とし「歌は不慣れだ、大目に見てほしい」と話した。

彼はこの日の夜8時2000席規模の台北台湾大学総合体育館で行われたファンミーティングで、ドラマ「花より男子」のサントラ収録曲「マイエブリシング」(My everything)と「花より男子」の2曲を歌った。

本人の最大の魅力を「親近感」と語るイ・ミンホは「ファンミーティングのシナリオがあるがちゃんと見ていない。冗談もたくさん言って気楽な時間にしようと努力している」とし「だから外国語をたくさん勉強しようと思う。韓国語で冗談を投げても、ユーモアのコードも違い、通訳の時間もかかって誰も笑わないからさびしい」と話した。英文学を専攻した姉から英語を学んでいるという彼は「しかしまだまだ」と照れくさそうにした。

イ・ミンホは「花男」が放送された台湾と日本で高い人気を集め、日本では「ちゃま」が付いた「ミンホちゃま」と呼ばれている。日本のファンに比べ、韓国と台湾ファンは積極的な愛情攻勢をかけてくると説明した彼は「空港でファンにお尻をつねられたこともある。素早く振り返ったけどもういなかった。セクハラされた女性の心情がわかったようだった」と笑った。

一方「マスクとゴーグルを使うスキー場は人々に気づかれないので最適のレジャースポット」とし「チョン・イルとキム・ボムはスキーが苦手だが、私が誘うので時々行って楽しんでいる。ショートスキーが好き」と紹介した。

「アイリス」を1話から飛ばさず見ているというイ・ミンホは「イ・ビョンホン先輩の演技を見て学んでいる。『アイリス2』のオファーが入ったら前向きに検討する」とし「『花男』で支持してもらったが、その分、次期作で成功しなければならないという負担も持っている。2、3の作品の中から1つを選ぼうとしているが、来年上半期には出演できるだろう」と述べた。

映画の演出を準備中のク・ヘソンからもし出演要請があれば応じるかという質問に「自分が書いたシナリオを見せて『俺は忙しい』と言ったら『私もお前を使う気はない』と言われました」と笑った。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年12月16日 10:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]