韓国旅行「コネスト」 【スターポートレート】崩れても素敵なイ・ジュンギ。韓国の芸能ニュース
KONEST

【スターポートレート】崩れても素敵なイ・ジュンギ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
イ・ジュンギ(27)の久々のドラマMBC「ヒーロー」が18日から放送が始まった。1~2回視聴率は5%前後で期待を下回ったが、イ・ジュンギはのんびりとしている。これから展開していく内容がおもしろく、コミカルに変身したイ・ジュンギに対する評価が悪くないからだ。彼の国内外ファンも毎回撮影現場を訪れては応援している。撮影現場の活力素、イ・ジュンギの24時をのぞき見してみた。

こんにちは。イ・ジュンギです。新ドラマで「チン・ドヒョク記者」となって帰ってきました。やぼったい姿をお見せしていて、すでにがっかりしているとか? このごろ水を得た魚のように俳優活動を楽しんでいます。タイトな撮影スケジュールに体は疲れていますが、とっても幸せです。オフの間、一日も早くカメラの前に立ちたくて、待ちに待ったその日が来たからです。

ファンのみなさんが送ってくれる愛情には感謝していて、頑張って良い姿で報いたいと考えています。みなさんに「ヒーロー」の撮影現場での、カメラには映らない私の姿をリアルに撮ってプレゼントします。さあ、始めましょう。
<写真1>

撮影中、しばしティータイム~。缶コーヒーを飲みながら対話に没頭している私と私のパートナーユン・ソイです。野外にテーブルを広げて製作陣と話を交わす、睦まじい姿がいいでしょう?
<写真2>

まだ体力あり~。深夜撮影も楽しい。下にシナリオ敷いて暗記していく私の姿です。座った姿勢と焼酎1本が完璧な調和を成しています。今夜はそれでもあまり寒くないですね。
<写真3>

ドヒョクにとって、とってもかわいいジンソル(キム・ヒャンギ)、ジンジョン(オム・ジソン)。この子たちさえ見れば笑みがこぼれます。それでも私のほほ笑みがいちばん明るいでしょう? ソイまで含めて皆かわいい妹たちです。
<写真4>

ジンジョンが前歯の取れた顔、どうです? 劇中で身体放棄覚書きを書いた母親のため、消費者金融にまとわりつかれるジンジョン。リハーサルなのにリアルな表情が上手でしょ?僕も知らずにまねしています…
<写真5>

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月26日 13:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]