韓国旅行「コネスト」 「ニンジャ・アサシンはブルース・リー以上」…海外で相次ぐ賛辞。韓国の芸能ニュース
KONEST

「ニンジャ・アサシンはブルース・リー以上」…海外で相次ぐ賛辞

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アクション映画「ニンジャ・アサシン」(Ninja Assassin)で米ハリウッドに進出したピ(Rain)に対し、海外メディアの好評が続いている。

「ニンジャ・アサシン」の世界公開を26日に控え、ニューヨークタイムズ・CNN・MTVなど海外メディアが一斉に友好的なレビューと評価を出した。 ニューヨークタイムズは25日の電子版で「シャツを着られない英雄」(Hero who can’t keep his shirt on)と題したレビュー記事で映画に注目した。

「あいまいなタイトルで装った家族映画よりも率直なタイトルの率直なアクションがよい」とし「キャラクターに集中するよりも、ピと殺戮のアクションに焦点を合わせたのがよかった」と評価した。

CNNは「アジアのポップスターからニンジャ・アサシンへ」という記事で、「ピは世界的なスーパースターに成長できる資質を備えている」と称賛した。 続いて自社の番組「トークアジア」のインタビューを引用し、「バックダンサー出身のピがアジア最高のスターになる過程は容易ではなかったが、いまは世界的なスターに飛躍しようとしている。 ピは失敗に屈しない人物」と紹介した。

MTVは「観客が知っておくべき5つの観戦ポイント」というレビュー記事で、映画に対する注目度を高めた。 残忍な流血劇、主演俳優のピ、リアルアクション、名品助演、「ニンジャ・アサシン2」の可能性などのサブタイトルを付けながら詳細に分析した。 特にピを「有望株」(Rain is a big deal)と表現し、「アジアにとどまっていたピが米国の主流市場に進入しようとしている」と伝えた。

エンターテイメントウィークリーもレビューで「5分ごとに流血アクションが登場する」とし「ピは何かをするはずであり、観客はその何かが相当なものであることを知っている」と友好的な評価を出した。

しかしハリウッドに進出するアジア俳優の限界点も表した。 ピはほとんどがそうであるように、アクション物でハリウッドに進出する公式から抜け出せなかった。 海外メディアの大半の評価も、キャラクターやドラマよりもアクションに集中している点がこれを傍証している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月25日 15:23
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]