韓国旅行「コネスト」 キム・ソナ「ピアノもよく弾きます」…演奏を公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ソナ「ピアノもよく弾きます」…演奏を公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・ソナがピアノの実力を公開した。

キム・ソナは16日夜12時45分から放送されるKBS2時事教養トークショー「トークショー楽−キム・ソナ編第2部」オープニングで、2004年に主演を演じた映画「Sダイアリー」のサウンドトラック挿入曲の中で直接演奏し歌った「愛しています」をスタジオで披露した。

キム・ソナは「幼いころからピアノを習い、普段から音楽が好きなので、時間があるときは趣味で演奏したりする。この曲は映画『Sダイアリー』のサントラの中で、本人が参加、演奏した曲で、撮影当時も楽譜なしに即興で演奏した。「感情によって演奏スタイルが変わる」と伝えた。この日の放送では、キム・ソナのピアノの実力のほか、専門フォトグラファーを連想させるような専門家にも劣らない写真の腕前も一緒に公開される。

キム・ソナはこの日、スタジオで映画「ガールスカウト」で共演した先輩女優ナ・ムンヒをはじめ、イ・ドンゴン、チャ・スンウォンら出演した俳優たちの素敵な姿を写した写真も見せてくれる。

キム・ソナは「どうしても一生カメラの前に立たなくてはならない女優という職業の特性から、このような絵で撮られたら、と思う自分の考え方を写した。撮影のたびに一緒に苦労した俳優や多くのスタッフの方々の生き生きした姿を写真で残すことで、その時を思い出しながら振り返ることのできる、人生の大切な思い出になっている」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月16日 15:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
大手事務所サイダスHQ代表が辞任へ
韓国の新規コロナ感染者511人
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]