韓国旅行「コネスト」 東方神起、解散へ向かうのか。韓国の芸能ニュース
KONEST

東方神起、解散へ向かうのか

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ「東方神起」が瓦解する可能性が高まった。所属事務所SMエンターテイメントと紛争中の東方神起のメンバー3人(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)は、SMが提示した国内活動に関する最後通告に応じなかった。このため3人のメンバーは独自で活動する可能性が高まり、東方神起として再結合する可能性はさらに低下した。

今月初め、SM側はメンバー3人に対し「12日までに、来年初めの東方神起の国内アルバム活動について回答してほしい」とし、公開的に意思を伝えた。しかし12日深夜12時までにメンバー3人はいかなる答弁も伝えなかったことが確認された。

SM側は「3人からの回答はなかった。今後のことについてはまだ立場を整理していない」と言葉を控えた。解散の可能性については「まだそういう話をする時ではない」と慎重な立場を見せた。

独自の活動に対するメンバー3人の意志は強い。イム・サンヒョク弁護士は13日午前、「メンバー3人にはSMで東方神起として活動する意志がない」とし「今月中に本案訴訟を進行する方針だが、訴訟内容についてはまだ明らかにする段階ではない」と伝えた。

メンバー3人の意志が非常に強いため、双方の劇的な和解がない限り、東方神起の再結合は難しい見通しだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月13日 12:11
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]