韓国旅行「コネスト」 イ・ジア、撮影中の負傷で足にまひ症状。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ジア、撮影中の負傷で足にまひ症状

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のイ・ジアが右足に原因不明のまひ症状を訴えている。

4日、ソウル往十里(ワンシムリ)のシネマコンプレックス・CGVで開かれたテレシネマ「私の目に豆のさや」(サムファネットワークス、イ・チャンス監督)の試写会に出席したイ・ジアは、左足の痛みがひどく、歩くことが困難な状態だった。

試写会前に舞台あいさつを行うため入場する際や、カメラの前でポーズを取るときもきちんと立つことができなかった。少しでも移動のためにはマネジャーに助けてもらわなければならなかった。

所属事務所BOFエンターテイメント側は「病院にも行ってきたが、明確な原因がわからない」とした後「これまでのストレスによる筋肉痛と聞いている」と伝えた。

イ・ジアは「足のことでご心配をかけて申し訳ない。『スタイル』の撮影が終わるころ、こうした症状が表れた。現在足元がまひした状態」とし「精密検査やマッサージなども受けていて、だいぶ好転している」と話した。

「私の目に豆のさや」は韓日共同で制作した作品で、テレビと映画館で上映する。イ・ジャンス監督が演出を務め、大石静が脚本を執筆した。

事故で視覚障害者となったカン・テプン(カン・ジファン)が実際にはぶさいくなワン・ソジュン(イ・ジア)を美人に錯覚することから起きるハプニングを描いた。「19−ナインティーン」「天国の郵便配達人」「トライアングル」など全7話からなる。

韓国内の公開は5日、日本公開は来年1月。韓国のSBSテレビ(ソウル放送)と、テレビ朝日でそれぞれ放送される。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月05日 11:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]