韓国旅行「コネスト」 歌手イン・スニが涙の告白「最終学歴は中卒…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イン・スニが涙の告白「最終学歴は中卒…」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
歌手イン・スニ(50、本名キム・インスン)が家庭の事情で高校に通えなかったことを告白した。

その間ポータルサイトのプロフィールと各種メディア報道を通じて抱川(ポチョン)高校の前身である抱川女子総合高校を卒業したと知られてきたイン・スニは、実際には高校に入学できず、京畿道(キョンギド)抱川チョンサン中学が最終学歴であることが確認された。

イン・スニは3日午後、日刊スポーツ(IS)とのインタビューで「家庭の事情で中学校も何とか通えるほどだった。抱川女子高も経済的な事情で入学できなかった。中学校でも授業料を払えず、歌の仕事を始めて、数年後に卒業証書を取りに行った。中学生の頃は学期が終われば教科書を売り、家族の数日間の食費にあてるほど生活が厳しかった」と告白した。

イン・スニは「その間誤って伝えられてきた学歴を訂正する時期を待っていたが、今告白して気持ちがすっきりした。 周りが高卒と認めてくれていたので、催眠にかかったように学校を卒業したと考えて生きてきたようだ。 ファンを裏切ったという点で弁解の余地はない。本当に申し訳ないと思っている」と語った。

JES




COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年09月04日 15:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
鄭義溶氏と茂木氏が初の2者会談
キム・ゴウン、子ども病院に寄付
韓国の新規コロナ感染者676人
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
ファイザーワクチン43.6万回到着
アンジー韓国と韓国映画への思い入れ
ワクチン接種も278人がコロナ感染
インド滞在の韓国人172人が帰国
新ソウル市長、給食の無償化進める
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
ソウル観光プラザがきょう開館
21.04.29
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
Apink5人が再契約 活動は6人
21.04.29
今日 IZ*ONEが2年半で解散
21.04.29
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]