韓国旅行「コネスト」 [芸能]ファン・ジョンミン、来月から再びミュージカル舞台に。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > [芸能]ファン・ジョンミン、来月から再びミュージカル舞台に

[芸能]ファン・ジョンミン、来月から再びミュージカル舞台に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル21日聯合ニュース】俳優ファン・ジョンミンが、ウェディングシンガーのロビー・ハート役で舞台に戻ってくる。
 ソウル・忠武アートホールで来月24日に初日を迎えるミュージカル「ウェディング・シンガー」の制作発表会が20日、ソウル市内で開かれた。1998年公開の同名のロマンチック・コメディ映画をミュージカルに脚色した作品で、国内では初めての上演となる。

 ファン・ジョンミンが演じるのは、有名な作曲家になることを夢見ながら、結婚式披露宴で歌って生計を立てる、恋の痛手を抱える主人公。制作発表会でファン・ジョンミンは、「幕が上がり舞台に立っている時だけは、カットもNGもない、わたしの世界なんです」と語った。 

 彼はドラマ「ただ見守っていて」、映画「影の殺人」などで活躍する一方、昨年もミュージカル「ナイン」、演劇「笑の大学」に出演するなど、舞台とのつながりも忘れていない。舞台の上やカメラの前に立つ時、俳優としての存在感が感じられ、そうでなけれは俳優ではないというのが持論だ。さらに「俳優もさまざまな作品に出演し、観客の好みで選んで見てもらえるようにする義務があると思う。それがわたしが一生懸命になる理由」と説明した。特に舞台については、舞台出身の役者らしく、「舞台はわたしの世界のような気がするし、この先も立ち続ける。舞台で観客と交流する幸せな感覚は、到底言葉にはできない」と、思い入れを伝えた。

 「ウェディング・シンガー」を選んだ理由については、俳優として一番大切に考えるのは観客とのコミュニケーションだとしながら、楽しく、生き生きとした感じを魅力さに挙げた。前作のミュージカル「ナイン」では、明るく軽快な作品ばかりでないことを知ってもらおうとしたが、観客にとっては難しく十分伝わらなかったようで、次は軽快な作品でファンの前に登場しなければならないと考えたという。

 ロビー・ハート役は、ファン・ジョンミンとパク・コニョンのダブルキャスト。パク・コニョンは、「ファン・ジョンミンとパク・コニョンが演じる、それぞれ異なる主人公を見る楽しみがある」とアピール、この冬一番熱いミュージカルになるのではないかと期待を込めた。ヒロインのジュリア・サリバンは、パン・ジニが演じる。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2009年10月21日 12:08
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • [芸能]東方神起、来年1月に日本で大規模ファンミツアー
  • ソン・イェジン「白夜行は運命のような映画」
  • チャン・ドンゴン「自分が思う最高の美男子は…」
  • 俳優チョ・ヨヌ、16歳年下の恋人と12月に結婚
  • ク・ヘソン、映画監督デビュー作を発表
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    文在寅大統領支持率=84.1%
    防弾少年団が米音楽賞受賞を語る
    キム・ヒョンジュンが6月に活動再開
    中国スマホがGalaxyに酷似?
    <U-20W杯>ソウルで街頭応援
    北野武監督の映画作品がソウルで上映
    英国公式行事にLGのOLEDテレビ
    韓、ブータン式「国民幸福指数」作る
    EXOがアンコール公演開催
    BIGBANGの日本ツアーが大盛況
    週間アクセスランキング
    Apinkチョン・ウンジの体型話題
    17.05.23
    俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
    17.05.24
    ハン・ヘジン、野球選手と熱愛説
    17.05.24
    セウォル号、自死の教頭は出航に...
    17.05.26
    チェ・イェリョン今日結婚式
    17.05.25
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]