韓国旅行「コネスト」 ク・ヘソン、映画監督デビュー作を発表。韓国の芸能ニュース
KONEST

ク・ヘソン、映画監督デビュー作を発表

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ドラマ「花より男子」のヒロイン、ク・ヘソンが自らシナリオを書いて演出した第7回アシアナ国際短編映画祭の公式トレーラーがついに公開された。 映画祭の公式トレーラーとは、6日間の映画祭期間中、映画上映前に紹介される1分以内のスポット映像物で、映画祭では非常に重要な意味を持つもう一つの作品だ。

イラストフィックション「タンゴ」の出版、絵の展示会、日本人ピアニスト佐佐木功氏とのアルバム発売記念コンサートなど多忙な生活にもかかわらず、ク・ヘソンはこの1分間のトレーラーを制作するため、シナリオを書き、撮影チームと議論を重ねるなど、監督として最善を尽くす姿を見せた。

公開された公式トレーラー最終版は、普遍的な感情でありながら多くの人々の好奇心を刺激する素材である「愛」をテーマとし、テレビの外の男性とテレビの中の女性を主人公に登場させ、「人間とメディア間の愛憎関係」を男女間の愛に例えて表現しようとした。

またトレーラー内のスケッチと挿入音楽はともにク・ヘソンが作業したもので、今回の第7回アシアナ国際短編映画祭公式トレーラーは、その間大衆に紹介されてきたク・ヘソンの多彩な才能が集約された一編の短編映画として仕上げられた。

ク・ヘソンが演出した第7回アシアナ国際短編映画祭の公式トレーラーは、11月5日の開幕日から映画祭最終日の11月10日まですべての映画の上映前に紹介される予定で、映画祭の顔として観客と会うことになる。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年10月20日 16:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]