韓国旅行「コネスト」 イ・ヨウォンの健康悪化でドラマ「善徳女王」延長が不透明に。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヨウォンの健康悪化でドラマ「善徳女王」延長が不透明に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・ヨウォンの健康が悪化し、MBC(文化放送)月火曜ドラマ「善徳女王」の放送延長が不透明になった。

「善徳女王」でタイトル役を熱演中のイ・ヨウォンは6日、体調を崩して撮影に臨めず、病院へ向かった。血液検査の結果、肝機能数値が非常に高いことが分かり、8日午前まで休養を取りながら健康の回復に努めた。

イ・ヨウォンの所属事務所の関係者はアジア経済新聞との電話で、「ドラマの序盤、野外撮影が多かったため睡眠時間を十分に確保できず、帯状疱疹にかかるほど体調が良くなかった。今でも1週間に10時間以上眠るのが難しいほどタイトなスケジュールを消化している。このため健康が悪化したようだ」と説明した。

また「病院からはしばらく無理せず休養を取るべきだと言われたが、そうもできない状況だ。制作陣の配慮でひとまず2日間の休息を取ったが、8日からまた撮影場へ行った。今後の健康状態については誰も分からない」と語った。

主人公の健康悪化で「善徳女王」の延長問題は全面的な見直しが必要な状況だ。MBC側は年末まで延長する計画だったが、最近こうした問題で不透明になった。特にイ・ヨウォン側はまだドラマの延長に同意していない状態だ。

この側近は「今週末まで撮影を終えて来週放送分を確保した後、すぐにまた病院へ行く予定だ。検診の結果、状態が好転しなければ延長について深刻に悩まなければならない。ドラマも重要だが、俳優の健康が何よりも重要だ。追加で2カ月間の撮影をするには無理がある」と述べた。

イ・ヨウォン側は来週の検診後の状態を見守りながら慎重に検討し、時間的な余裕をおいて立場を整理する計画だ。



COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年10月09日 15:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者701人
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]