韓国旅行「コネスト」 イ・ヨンエ「子どもは…2人とも若くないので」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヨンエ「子どもは…2人とも若くないので」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
イ・ヨンエがついに公式の席上に姿を見せた。

先月24日、米国ハワイで非公開で結婚式を挙げ、2日に帰国したイ・ヨンエは、15日午前10時、ソウル杏堂洞漢陽(ヘンダンドン・ハニャン)大学大学院演劇映画科博士課程現代戯曲特殊研究授業に出席した。

この日9時50分ごろ登校したイ・ヨンエは、漢陽芸術劇場で結婚についてコメントする場を用意した。公式席上に現れた初の姿を取材するために50人余りの取材陣が集まっていた。

イ・ヨンエは在米同胞事業家である夫のチョンさんについて「すべてが好き。愛以上の深い感情を持っている。誰も長短所があるが、私には優しくて頼もしくて誠実な男性」と愛情を表現した。

イ・ヨンエは「幸せか」という記者の質問に「幸せ」と明るくほほえんだ。結婚後の計画については「家庭生活と学業を両立させる。女優の活動は続ける。学業は演技活動の延長線だ。初心に返って成長する姿を見せたい」と述べた。子どもの計画に対する質問には「若くないので…」と照れたように笑った。

極秘で結婚式を挙げたことについてイ・ヨンエは「結婚にはさまざまな形式があるが、私は静かに挙げたかった。記者の皆さんの寛大な了解をお願いしたい」とし「夫は芸能関係者ではないので、身元が公開されれば不便なこともある」と説明した。

イ・ヨンエは「短くない恋愛期間についてお話できない点をわかってほしい。ここまで足を運んでくれて感謝している」とあいさつした後、初の授業を受けに講義室に移動した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年09月15日 11:42
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]